※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのちん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がすべり台好きで、お年玉ですべり台付きのジムを買おうと考えています。短いとロングのすべり台で迷っていて、購入された方の良かった点やオススメのタイプを知りたいです。

1歳3ヶ月の娘がすべり台好きなのでお年玉ですべり台付きのジムを買おうと考えています。短いすべり台とロングのすべり台で迷っています。すべり台付きのジムを購入された方短いので良かった点・ロングで良かった点やオススメのタイプを教えて頂きたいです。

コメント

3-613&7-113

あまりに長い滑り台は、ほかのおもちゃを視野に入れた時に邪魔になるかなって思います。我が家は、滑り台は撤去してジャングルジムだけになってます。

• おのちん

おのちん

回答ありがとうございます😊
    なるほど!場所をどれくらい取るのかまで考えてなかったです!
    確かに邪魔になりそうです!

• 1月8日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘が車好きで、足蹴りカート(車の乗り物)買ったのですが走り回るためにも滑り台邪魔で…。あと、走り回る時につまづいたり(苦笑)長いのも楽しそうではありますけどね。

• 1月8日
  • おのちん

おのちん

娘がおてんばちゃんなのでつまづく確率高そうです!笑
    今現在短いのだと1人で遊べるので短いのにしようと思います!長いのすべり台は公園で遊ばようと思います!

• 1月9日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

長い滑り台のために外へ行くのも、良さそうですね😊

• 1月9日
✺AAA✺

うちは3階の子供部屋に置いてますが、
ブランコと小さいジャングルジム、滑り台がくっついてるタイプのものです。

キャラクターや色がごちゃごちゃしてるのが嫌で真っ白のものを買いました!

おしゃれで気に入ってます!

• おのちん

おのちん

回答ありがとうございます!真っ白のいいですよね!オシャレだなって見てました♪
    ただ予算オーバーで迷う所ではあります(-_-;)
    アンパンマンのにしようかと思ってましたが確かにキャラクター物は飽きもきそうですしね…なるべくシンプルな物を探してみようかと思います!

• 1月9日