※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.n*9
ココロ・悩み

PMSがひどくて悩んでいます。卒乳後、命の母を飲もうか迷っています。PMSや抑うつ神経症なのか悩んでおり、改善方法を知りたいです。精神科に行くのをためらっています。

PMSがひどくて悩んでいます。

生理前から生理終わる頃まで、
イライラ、自己嫌悪、眠気、だるさ、やる気が起きない、
ちょっとしたことで大声で子供に怒鳴ってしまう、
叩いてしまう、傷つけるような言葉を言う、
突然泣く、と、思ったら突然テンションが高くなる、
など、主に精神面でのPMSが酷いです。

先日卒乳をしたので、命の母を飲もうかと思ってますが、
改善されるのかどうか、飲んでいる人がいたらどんな感じで改善されるのか教えて欲しいです。
効果はひとそれぞれだとおもいますが、参考として教えていただきたいです。

昔、抑うつ神経症になった事があり、
ただの、PMSなのかそっち方面の問題なのか悩んでますが、産後はみんなある事なのかな…と精神科に行くのはためらっています。子供達の事を考えると早く改善して、子供達と楽しい毎日にしたいのですが、、、

よろしくお願いします。

コメント

桃

こんにちは!私もそうでした😭色々調べたり試したところやっぱり血流が悪いのが原因のようで、私は重症だったので漢方薬局へ行って相談して体にあったものを出してもらい飲んでほぼPMSなくなりました!舌、脈などみてくれる漢方医探してみるのおすすめです。