※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
産婦人科・小児科

大東市の井上産婦人科で2人目を出産予定。親子入院ができないため、上の子供の面倒が心配。入院時の上の子供の過ごし方を知りたい。

こんにちは。いつもお世話になります。
2人目を妊娠中です。1人目は大東市の小林産婦人科で出産をし、ここは親子入院が出来ないので、2人目は、大東市の井上産婦人科にしようと思い、井上産婦人科に通院、出産された方、ママが入院した時、上の子供はどう過ごしていた知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

よぽ

二人目を井上産婦人科で出産しました。
託児入院ができることが決め手で選びましたが、結局入院中は主人に仕事を休んでもらいました。
24時間託児もあったので、誰も上のお子さんを見てくれる人がいないならとても便利だと思います。
費用はなかなかかかりますが💦
上のお子さんがいくつか分かりませんが、託児ルーム自体は狭いので、活発な子だと飽きてしまうかもです💦
託児ルーム自体は上の子と通院していたのですごく助かりました!
あと2週間検診と1ヶ月検診では二人とも預かってもらったので、落ち着いて検診も受けれました。

• さっち

さっち

お返事ありがとうございます。凄く参考になりました。
    お金はかかるけど見てくれる分には凄くたすかりますね^_^

• 1月9日