※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

保育園に預けるのが不安。息子は大丈夫だけど、私が寂しい。平日は忙しくて寂しさは減る?みなさんはどう思いますか?

保育園に預けるのが想像できないけど
4月に入れればもう少し、、、

寂しいなー😭💦

人見知りもなくて人懐っこいから
息子は大丈夫だと思うけど
私が寂しい😭

平日の夜と土日しか一緒に
いられないのかーー。。。

以外と通いはじめたら忙しいし
バタバタでそんなこと思う余裕なくなるのかな?

みなさんどうですか?🥺💖

コメント

2児ママ

わかります😥
うちも長男は4月から幼稚園が決まっていて、次男も入れれば保育園です…

私が寂しいです😭

  • みち

    みち

    本当寂しいですよね😫💦
    できればずっと一緒にいたいです😢

    • 1月11日
ぽぽちゃん

ずっと一緒だったから寂しいですよね、、

イライラしてても
いざ離れるとなると寂しくなります😭😭

  • みち

    みち

    本当そうですよね😢😢

    イライラすることもあるけど
    離れると思ったら寂しいです😢

    • 1月11日
コナン

4月から通ってますが
最近、寂しさを
感じるようになってきました😢
平日は16時には
お迎えで比較的過ごせる
時間は多いですがそれでも
寂しいなぁと思う時あります!

  • みち

    みち

    時間が経って寂しく感じることも
    あるんですね😢😢

    私も18時まで仕事ですが、
    復帰後は17時に変えてもらいます!

    • 1月11日
deleted user

私も寂しくて、仕事終わってすぐにお迎え行ってました😣❤️先にスーパー行くとか考えられませんでした笑

私の仕事が休みの日は子どももお休みさせてゆっくり寝て、遊んでました^_^

  • みち

    みち

    できるだけ一緒にいたいですよね☺️💖

    私もすぐ迎えに行っちゃいます💖

    • 1月11日