コメント
退会ユーザー
お腹が張っている
ミルクを飲まない
→病院行って浣腸ってなるらしいですが、それ以外は大丈夫と聞きました😊
娘が4日出なくて連れてったら、上2つ確認されてこの子のリズムもあるし大丈夫と*
綿棒浣腸は癖ならないので何回やってもいいと言われました!
退会ユーザー
お腹が張っている
ミルクを飲まない
→病院行って浣腸ってなるらしいですが、それ以外は大丈夫と聞きました😊
娘が4日出なくて連れてったら、上2つ確認されてこの子のリズムもあるし大丈夫と*
綿棒浣腸は癖ならないので何回やってもいいと言われました!
「生後2ヶ月」に関する質問
完母の方に質問です。 もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんを完母で育てていますが、1ヶ月過ぎから飲みムラが酷く、片乳で満足してその後3時間くらい欲しがりません😭 母測すると、左は100、右は50くらい出るようです。 右は左の…
うんちの色について質問です。 生後2ヶ月です。 夜間6時間あいてミルク飲ませる前にオムツ取り替えたら スマホのライト当てて見たうんちの色がベージュっぽくて 自然光で見たら写真のような色でした。 これは大丈夫でし…
ただの呟きです! もうすぐ生後2ヶ月になる息子が可愛すぎて、抱っこで寝てるからずーっと眺めちゃう😂 おろしても寝ててくれるからおろして家事やろうかなって思うけど、可愛くておろすの躊躇う😂 こんな可愛いのにきっと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あゆまる
ありがとうございます(´‘▽‘`)
お腹はあまり張ってなさそうで、母乳の飲みも良いです!
また綿棒浣腸してみます!!
退会ユーザー
ミルクや母乳だけなのに便秘なるのも不思議なりますよね🤣
小児科で綿棒浣腸する時に5円玉の穴くらい大きくやるといいよ、足は反対側から誰かに持ってもらうとさらに出るよと教わりました😊
実際、溢れるほど出ました😆
息子さんスッキリしますように♪♪
あゆまる
綿棒浣腸、大きくしてみたら
無事に今日でました!!
ありがとうございました(´‘▽‘`)(´‘▽‘`)
退会ユーザー
良かったです、それだけで安心しますよね😊💖
あゆまる
ほんと、安心しました(´‘▽‘`)