※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

7ヶ月の息子の絶壁で悩んでいます。枕の購入を考えていて、オススメの枕を教えてほしいです。

あと数日で7ヶ月になる息子がいます。

絶壁で悩んでいて、これ以上ひどくならないように枕の購入を考えています。どれがいいのか分からず質問させてください。

この枕を使って絶壁が治った、少し良くなったなど
オススメの枕がありましたら教えてほしいです。

コメント

リョママ🔰

うちも絶壁なので3ヶ月くらいの時にAdokooという枕を買って今も使ってるんですが治ってないです😥
絶壁って治るんですかね😥
でも口コミ良かったです☺️

• 、

お返事ありがとうございます。エスメラルダドーナツ枕なども良いと聞きました!Adokooも調べてみます!

絶壁は遺伝とも聞くこともあり、あまり気にしないようにしてますが、やっぱり男の子で頭の形を気にしてしまいます(´;ω;`)

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

以前こちらで向き癖のことで質問した時に、向き癖は枕など市販の物を使っていけばほとんどの場合治るが絶壁は治らないと聞きました💦
絶壁を治したいとなると本格的な治療が必要になってくるかもしれませんね😖

• 、

お返事ありがとうございます。そうなんですね(´;ω;`)動くようになると仰向けの時間が減り、治ってくると方もいれば遺伝など色んな情報があり、どれが正しいか分からないですよね、、、

髪の毛もまだ薄い方なので、今は絶壁が少し目立つので気になっている私がいますが、あまり神経質にならず育児を楽しみたいとおもいます!

• 1月8日