※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

水道管清掃のための断水中、子どもとの外出はいかがでしょうか?イオンモールなど子連れに便利な場所もおすすめです。初めての長時間外出なら、水を確保して家で過ごすのも安心です。

近々、住んでいるマンションで水道管清掃のため4時間ほど断水します。
家にいても水が使えないと不便だしストレスなので、生後3ヶ月の子どもと出かけようと思うのですが、おすすめの場所はありますか?
やはりイオンモールなどが子連れには便利でしょうか?

2人で長時間お出かけするの初めてなので、少し不安です(><)水を確保しておいて家で過ごした方がいいかな?とも迷っています(T-T)
ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

コメント

3-613&7-113

以前、マンションに住んでて水道管清掃で断水ありました。
私は、実家へ帰省する・支援センターへ行くのどちらかでした。

はじめてのママリ🔰

実家が無理ならショッピングモールに行きますかね!
支援センターに行っても3ヶ月の子だと4時間も時間を潰せないです。
ショッピングモールなら授乳室もあるしご飯も食べられるし…
子供が寝ている間に買い物やらカフェで息抜きできますよ^_^

御手洗いを考えると買い物かなと思います。

コスタ🛳

私ならこの季節は家にいます!
ショッピングモールや支援センターはインフルやノロを貰うのが怖いです😭
天気が良ければ少し買い物とお散歩に行くくらいにします!

あい

回答ありがとうございます(^^)
実家が遠方なので、今回はショッピングモールに行ってこようと思います!