※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

娘はレスリング、息子は柔道の才能があるかもしれません。他の方のお子さんの才能も教えてください。

くだらない質問です。お子さんの素晴らしい才能と、合うと思われる職業やスポーツ、芸能を親バカ目線で教えてください笑

うちの娘は踏ん張る力が異常に強く、一度床にへばりつくと大人の力でもなかなかひっくり返せないため、たぶんレスリングの才能があるのではないかと🤣

息子は抱っこすると私の奥襟を取ろうとするのでたぶん柔道家です🤣

皆さまのお子さんの有り余る才能をぜひ教えて下さい✌️

コメント

ももトマト

お子さん達はスポーツの才能がありそうですねっ!
うちはスポーツは全く期待できません(笑)
しいて言うなら、一つの物にかなり集中するので研究向きかもです(笑)

  • あんこ

    あんこ

    いや、人と比べたら全然運動神経良くないですよ😁

    集中力めちゃくちゃ大事です…❗️

    • 1月10日