※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
その他の疑問

4月に仕事を辞めて新しく仕事しようと思っています。息子が通ってる保育…

4月に仕事を辞めて新しく仕事しようと思っています。
息子が通ってる保育所の近くで働こうと思いますが、
就労証明書とかを新たな会社に書いてもらったりすれば今まで通りに今通ってる保育所に預けることってできるんですかね?4月15日に今の仕事を辞めるんですが。
もし4月16日以降まだ仕事決まってなくても1ヶ月くらいは預けられたりできるんですかね?そこんとこわからなくて。

コメント

はじめてのママリン

今は『就労』理由で預けてあると思うので、少しでも無職の期間があるなら『求職』理由に書類を書き換えないとだめです。
うちの自治体では求職中でも3か月は預かってもらえますが、主さんのところはどうか分かりませんので、問い合わせるしかないと思います。