※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中に旦那が不満。寝ていたり携帯ゲームしていたりで痛いと言っても理解してくれず、生まれるまでいると言われて腹立つ。

陣痛中旦那にイライラ。寝てるし携帯ゲームしてるし痛いって言うといま痛い感じねだって。いないほうがましなんだけど帰ったら?って言うと生まれるまでいるという。腹立つ😤

コメント

分かります!うちの旦那さんも陣痛で腰をさすってもらいたい時、いちいち腰お願い!と言わないとスマホ見てたり寝てたりでホント役に立ちませんでした…😂でも生まれる瞬間は絶対に立ち会ってもらったほうがいいです!これから出産ですか?もうすぐとってもかわいいベビーに会えるので頑張ってください❤️❤️

❦ちな 17 年子ママ❦

痛みを分からないなら、それこそ大丈夫?とかさするとか、ありますよね😥どれほどしんどいのか経験してほしいくらいですよね。

はじめてのママリ🔰

今痛い感じね、ですか?🥵
は?帰れよって思いますね!!役立たず!(すみません)
頑張ってくださいね!😭✨

初めてのママリ✴︎

🍌蹴ってやりましょう!
それより痛いけど?って!
頑張ってください!!

からあげ

陣痛でしんどいのにイライラさせないでほしいですね😑💧

あと少しですよ!早く元気に生まれてきてくれますよーに👶♥️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
がんばります🥰

まりりん

本当ですよね😅
うちは2回とも帰らせました笑
気が散りますよね😅
お産は助産師さん、先生と赤ちゃんと自分で頑張ってください💕
旦那にまで気をつかう余裕無くなりますし😁
もうすぐベビーちゃんに会えますね💕

ムーー

私が陣痛中は旦那ずっとゲームしてました。看護師さんが部屋に入ってくるとスッと携帯しまってました。立ち会い出産しないつもりだったけど看護師さんに旦那さんは立ち会い出産しないんだよね?って聞かれたときに心配なのでやっぱしますって。は?ずっとゲームしてたくせによく言うわと思いましたよ。