※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間断乳後、赤ちゃんが寝ない状況でストレスが限界に達しています。昼間は抱っこで寝ていたが、寝室での寝かしつけが難しく、暴言を言ってしまったことや子供を床に置いてしまったことで後悔しています。ストレスでスマホに頼る日々で、自分を責めています。

夜間断乳しました。
寝ません。

昨日は4回起きました。
21時に寝て、22時 0時 1時 3時に起きました。
3時は5時まで泣いたり機嫌よく遊んだりをくりかえしたり。

なんかもう限界です。

期待してた3回食も、寝る前のミルクも、夜間断乳も
ネントレも全て試しましたが寝ません。

いつも、お昼は抱っこでおっぱい飲みながら寝てるんですが今日は寝室で寝かせようとしたら30分ギャン泣きです。

初めて、なくならねてよ!!と言ってしまいました。

今まで一度も暴言?のようなものはいったことがありませんでした。

しかも、大きくえびぞりされたときにその勢いのまま床に置いてしまいました。

腱鞘炎の手も痛いです。

置いたとき少し泣いていたような、、、。

リビングに連れてきておっぱい飲ませて今は天使のように寝ています。

ごめんね。という気持ちだらけです。

日中も、夜中のストレスで遊んであげられません。
ストレス感じないためにスマホを触っています。

ごめんね。

こんなママでごめんなさい。

コメント

何しても寝ない子は寝ないですよね😂うちの子は今も3回起きるしもう勘弁してくれと思ってます😂
まず今お子さんが昼寝してるときは一緒に寝てください!!家事とかは全部後回しです!!夜ねれないのは諦めて子供が寝てる時に必ず一緒に寝てくださいねー!!
私も、手こそ出ませんでしたが寝不足で精神崩壊してました!!
必ず終わりはきますがお辛さとてもよくわかりますよ!!だめじゃないですから!とりあえず寝ましょ!

まこと

夜中のギャン泣きはほんとにまいりますよね、、、わたしも夜中はイライラしてしまいます😭
ごめんねとおもった時に抱きしめて大好きと伝えてます。きっとそんなママが多いとおもいます。
とりあえずねてるときに一緒に寝るしかないですよね😭