※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたん。
子育て・グッズ

1歳児クラスになる息子を保育園の4月入園に応募するか悩んでます、、期限…

1歳児クラスになる息子を
保育園の4月入園に応募するか
悩んでます、、
期限はあと1週間、、😱

もう1人子供を授かりたいと
思っていますがまずは共働きで
ある程度お金を貯めて妊活するか、、
先に妊活して子育てが落ち着いたら
働きにでるか、、

転勤族で夏に転勤の可能性があります、
確定ではないので延びる可能性もあります
(転勤族の方は扶養内で働いてますか??)
保育園入れて扶養内だと全然残らない
ですよね、、
保育料が5万近くかかると思います🤮
少しでも残るなら働いた方がいいのは
間違いないんですけど、、
バカバカしいなと思っちゃう自分もいます。

皆さんがこの状況だったら
どうしますか、、😂

コメント