※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
子育て・グッズ

今年の4月から幼稚園が始まります🧑🏻お昼はお弁当の日もあれば給食の日も…

今年の4月から幼稚園が始まります🧑🏻
お昼はお弁当の日もあれば給食の日もあります。
うちの子偏食だけど大丈夫なのか心配です…😣
3食白米と韓国海苔とかザラにあります😭
家でお昼は基本うどんそばラーメン😭麺大好きです。
栄養面も心配だけどもうここまで来たら
食べれるの食べさすしかないです😭💦www
給食はきっと野菜だって出てくるだろうし
お昼食べないで帰ってきそう。。。
偏食のお子さんをお持ちの方
今はお昼何食べさせてますか???

コメント

はるりおん

以外と給食だと食べたりしますよー(^^)うちの子も魚、野菜嫌いですが給食はちゃんと食べるみたいです!
お友達と食べるのと家とは違うかもしれないです(^^)