※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pompom
子育て・グッズ

8か月の息子が風邪で熱があり、薬の副作用で寝てしまいました。お風呂に入れずに寝かせるか、起こして拭くか悩んでいます。日中は着替えをしています。皆さんはどうしていますか?

8か月の息子が風邪をひき、少し熱があります。6時頃から薬の副作用?で寝てしまい、まだお風呂に入ってません。起きた時に部屋の電気をつけて体を拭くか、このまま寝させて朝拭くか迷います。日中は何回か着替えはしています。みなさんはどうしているか教えてくださいT_T

コメント

るいママ1102

熱が有るなら私ならお風呂辞めとかます( `・ㅂ・)
体拭いてあげるだけでも大丈夫じゃないですか??

• pompom

pompom

ありがとうございます⑅◡̈*

夜電気つけて拭いても大丈夫ですかね??

• 5月10日
  • るいママ1102

るいママ1102

もし夜起きたら拭いてあげて寝てたら朝でも良いかも知れません( `・ㅂ・)
    無理に起こさなくても良いかもですね♡♡
    ママも赤ちゃんもお互い負担になっちゃうと思うので(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 5月10日
リトルタイガー★

こういう時くらいは体拭きで良いかなと思います(^ω^)熱もあるとのことなので、お風呂で体力消耗させては可哀想かと…>_<…

• pompom

pompom

ありがとうございます⑅◡̈*

ですよね!電気つけて蒸しタオルで拭いてみます

• 5月10日