※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

息子が足で遊ぶのがブームで、足で遊べるおもちゃを探しています。座ったり寝返りはまだできません。

最近息子が足を掴んだり、足をバタバタさせたり、足でおもちゃを掴んだり、プーさんのメリーを足でガシャガシャしたり…とにかく足で遊ぶのがブームみたいで😅(笑)
足で遊べるおもちゃとかってありますか?🤔✨

まだ座ったりとか、寝返りは出来ないです💦

コメント

足につけるおもちゃが売ってますよ!
赤ちゃんの好きな袋の音がするやつです!
あとは、息子には手につけて遊ぶのを足につけたりしてました笑

• 🧸

🧸

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💓
    そんなのがあるんですね😳!
    探してみます!
    確かにそれもいいですね(笑)
    うちは足元にお尻拭きを置いて袋をガシャガシャさせて遊ばせてます😂(笑)

• 1月8日
あかざ

甥っ子が足が器用でそんな感じでした!
今は小学生ですが3歳ぐらいからサッカーがうまく詳しくはないですがサッカーチームの選抜だそうです!

足の上に空のペットボトルをのせてあげるとずっとくるくるやってましたよ笑
あと、プーさんのメリーに布の小さなボールを紐でぶらげてあげてました!
将来有望かもしれませんね💓

• 🧸

🧸

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💓
    それは嬉しいお話を聞けました😳✨
    主人が小さい頃からずっとサッカーをやっていて、息子をやるのを楽しみにしてるので今日帰ってきたら話したいと思います🥰🥰
    プーさんのメリーのプーさんたちを足で引っ張って取って遊んでます😂(笑)

• 1月8日
  • あかざ

あかざ

やはり遺伝もあるのかもしれないですね!
    甥の父もサッカーの選手なので積極的にボールに触れさせてましたよ!
    旦那さんもその気があるのであれば一緒にボール遊びしてもいいかもしれないですね(^^)

• 1月8日
  • 🧸

🧸

さっそく話してボール遊びしたいと思います😊💓

• 1月8日