※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

ベビーカーを置き引きされました。イオンの駐車場で車にベビーカーを乗…

ベビーカーを置き引きされました。
イオンの駐車場で車にベビーカーを乗せ忘れ戻ったところ
もうありませんでした。
警察にも届けています。
ベビーカー盗む人っているんですね( ; ; )
こちらも置き忘れたので悪いのは重々承知です。
子どもたちが代々使ってきて思い入れがあるので、ショックです。

コメント

えー。ショックです。
そういうの聞いたことあります。転売目的とかですかね?

• みさ

みさ

転売目的なのかなと思ってメルカリやラクマ、館内のリサイクルショップを見て回りましたが今のところなくて( ; ; )
    もしかしたら使ってるんですかね😳

• 1月8日
🌼💞yuyu💞🌼

ネットではよく目にしますが、実際にあるんですね😭
海外製のものとか高級なものだと転売目的で盗まれるって聞いたことあります💦

• みさ

みさ

私も周りの人で被害にあった方もいないのでびっくりです😳
    海外のベビーカーなので確かに転売目的なのかなと思いましたが今のところどこにもなくて( ; ; )

• 1月8日
ぴっちゃま

ベビーカーとか子供の3輪車なんかは鍵やセキュリティつけないこと多いですからね😓
高く売れるので盗まれること多いみたいですよ😱

• みさ

みさ

盗まれることあるんですね( ; ; )
    自転車はセキュリティつけますけどベビーカーってなかなかつけてるひといないですよね😢

• 1月8日
5108

なんか今子供のヘルメットとか盗む人もいるみたいですね💦転売してるって聞きました😥うちの旦那は年末に家族で買い物行ったとき下の子を見ててくれたんですがお尻のポケットに入れといたiPhoneをなくしてしまいお店にも言っといたんですが結局戻ってこず、、誰かが持ってたなと言ってました😅パスワードもかかってるし持っていく意味もわかりませんがなんとかして初期化して売るんですかね、、確実にそこのスーパーしか行ってないし💦

• みさ

みさ

落とし物として届けてくれず盗む人っているんですね( ; ; )
    人としてどうかと思います😢
    iPhoneもかなり高いしなにより写真とか思い出が詰まってるものだと思うのでショックですよね😢

• 1月8日

イオンだったら駐車場に防犯カメラあるので色々とわかるかと思いますよ😵😵😵

• みさ

みさ

防犯カメラも見ていただいたんですけど、ちょうど柱と車の死角になっててわからなかったそうです( ; ; )
    多分ベビーカーの横に車を止めた人が盗んだんだと思います😩

• 1月8日
なん 

ショックですね😭😭メルカリ、ラクマとかで出品されてないですかね、、防犯カメラ見せてもらうのも良いかもしれませんね😭

• みさ

みさ

メルカリ、ラクマで毎日見ているのですがでてなくて( ; ; )
    防犯カメラも死角になっててうつってないそうです😢
    ショックです( ; ; )

• 1月8日
さくらサク

私は当時人気だった抱っこ紐を取られてしまいました。

自分がうっかりしていたのもよくないけど、同じ子の親として、それを装着すると思うと…

ベビーカーもショックですね。私も代々使っていたので、なかなか処分できませんでした。