※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でら子
妊娠・出産

陣痛きた日の朝、いつもと違う感じ?昨日粘液栓出たから兆候かわからず、腰に鈍痛あり。皆さんの体験教えてください。

陣痛きた日の朝、いつもと違う?と感じましたか?

朝から腰に生理痛みたいな鈍痛があり、これは始まりか?と若干ソワソワしていますが、昨日粘液栓ぽいのが出た事で何でも兆候に思えている気がして判断つきづらくw

是非皆さんの体験を教えて下さい(о´∀`о)

コメント

さぴよ

夜中は寝れるくらいの痛みでしたが朝になるとお腹とお尻が痛くて、動いていると、、"あれ痛い"と思い何回も立ち止まる痛さだったので、、はかってりみると五分間隔くらいで痛みがきていました!

それから産院いって昼には産まれました(*´ω`*)

• でら子

でら子

早速ありがとうございます!
    お尻も痛くなりますよね!

ワクワクしながら今日過ごしてみます(*´-`)

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

その日の朝はというか夕方変わった色のおりものが出るまで、まさか今日生むなんて思わなかった予定日10日前の日でした。車で20分程の妹の家に遊びに行き、お産に備えた運動なんて考えもなく普通の掃除をして、夕飯の支度を始めてと、ごくごく普通の日にやって来ましたよ。

• でら子

でら子

ありがとうございます(о´∀`о)
    1人目のとき、私も産むなんて思わなかった日に陣痛来たので、そんなもんかもしれないですよね!

• 1月8日
ママリ

おしるしもなにもなかったのですが、その日は朝から下痢の時によくあるようなお腹がぎゅるぎゅる鳴るかんじがずーっとあって、午前中検診でその後から少しずつ陣痛始まりました!

• でら子

でら子

ありがとうございます!
    ぎゅるぎゅるパターンもあるのですね(о´∀`о)

• 1月8日
のらねこ

里帰り出産でした✨
朝からお腹痛かったのですが、そこまで痛くないし他に変なとこもなかったのでお家で猫と遊んだり、歩いて10分くらいのバローにアイス食べに行ったり、田んぼでボーッとしたり、友達に会ったりしてました✨

• でら子

でら子

ありがとうございます!
    田んぼでボーッと、ってほのぼのですねw
    そのくらいリラックスしてた方がいいのかもしれないですよね(о´∀`о)

• 1月8日
  • のらねこ

のらねこ

田舎なので田んぼだらけなんです(笑)
    お腹痛かったんですけどまぁいいかとボーッとしてたら夜陣痛きてビックリです
    痛みに鈍いんですよね(´▽`;)ゞ

• 1月8日
ねはやらママ

それで目が覚めたのであー、陣痛だって思いました!
大体陣痛だと目が覚めるので私の場合はそれで分かります😊
みんな痛くて目が覚めたパターンなので😂

• でら子

でら子

ありがとうございます!
    結構最初から痛いと思うくらいの感じだったんですね。。!
    私も朝方痛いなと思って目が覚めたんですがそのまま遠のいてしまいました。この場合はきっと前駆なんでしょうねT^T

• 1月8日