※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんいつからあやすと笑ってくれますか? 今1ヶ月半の赤ちゃん育ててます。 時々乳児微笑がある程度で…

赤ちゃんいつからあやすと笑ってくれますか? 今1ヶ月半の赤ちゃん育ててます。 時々乳児微笑がある程度で…

コメント

さらい

3ヶ月ぐらいでした。うちは。

• ®️ママリ

®️ママリ

3ヶ月ですか! まだ先は長いと思ってしまいました💦 ありがとうございます!

• 1月8日
  • さらい

さらい

これから楽しみが増えますね

• 1月8日
  • ®️ママリ

®️ママリ

今辛いですが頑張ります!✨

• 1月8日
🍠

2、3ヶ月くらいからですかね〜

• ®️ママリ

®️ママリ

そのくらいなんですね💦 早く笑顔が見たくて😭 ありがとうございました!

• 1月8日
くまくま

うちは1ヶ月半くらいからあやすと笑ってくれます☺️
まだ声を出して笑うわけじゃないですが、ニコニコしてくれます!

• ®️ママリ

®️ママリ

いーなーぁ❣️笑ってくれると嬉しいですよね😆 うちも早く笑って欲しいです!

• 1月8日
ままり

1ヶ月半なら焦らなくて良いと思います😄うちは最近ですよ〜❣️

• ®️ママリ

®️ママリ

やっぱり3ヶ月くらいはかかるんですね(^^) 長く感じますが頑張ります❣️

• 1月8日
ゆいやま⛄️🖤💙

3か月のお食い初めの日に初めて笑いました😄

こっこ

2ヶ月くらいから笑顔の写真があります😌
それまでは新生児微笑くらいだったと思います😌✨
1ヶ月ならまだ笑わなくても普通です😌これから笑ってくれるのが楽しみですね💕