※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
その他の疑問

この時期になると頭皮のかゆみがひどいです。産後も関係してるのか抜け…


この時期になると頭皮のかゆみがひどいです。
産後も関係してるのか抜け毛も多くなった気がします。

今までは

Lux スーパーリッチシャインストレート&ビューティー
シャンプーとコンディショナー

メリットピュアンアクションクレンズケアシャンプー
メリットピュアンアクションコンディショナー

旦那が行ってる美容院のノンシリコンシャンプー
(美容院オリジナル)

を使っています!メリットは洗い上がりがキシキシして
好きじゃないな〜と思っていたので使い切ったあと
旦那のノンシリコンを使い始めたのですが
最初はよかったものの3日目ぐらいから流しても流しても
ぬめりが気になり、乾かしたあとでもぬめりがある気がして
プチストレスです。かゆみも相変わらずあります。
おすすめのシャンプーありますか??

コメント

ぬー

美容院のがいちばんいいですよね✨
ですが高いので、、私はままらって使ってます!指通りがよくなりました😊あとは洗い流さないトリートメント付ければバッチリです🙆🏻👌✨

  • まよ

    まよ

    コメントありがとうございます😊
    最初はサラサラ!って思ってたんですが最近はぬるぬるします😭私の洗い方なのかな?って思ったりしますが乳幼児抱えてお風呂だとゆっくりできませんね😭
    気になってます!!トリートメントつけないとパサつきが気になる感じですか??

    • 1月8日
  • ぬー

    ぬー

    そうですよねー😫
    私今バススポンジ使って👶1人で入らせてますよ🙆🏻👌
    シャンプー変える前よりは気にならなくなりましたが、(パンテーン使ってました)産前よりパサつきが気になります😭

    • 1月8日
  • まよ

    まよ

    バススポンジ考えたんですけど、座れるようになるまで待ってバスチェアにしようかと思ってて…😭
    一緒に入らずお子さんだけお風呂いれてからぬーさんがあとで入る感じですか?🤔

    そうなんですね😭ものは試しで使ってみようと思います🤔💭

    • 1月8日
  • ぬー

    ぬー

    それもいいと思います!!
    そうです!
    バススポンジで洗って、スイマーバつけて見守りながらお風呂入れてます🙆🏻👌✨

    安いのでも効果あると思うのでぜひ😚

    • 1月8日
  • まよ

    まよ

    スイマーバ!可愛いですよね☺
    買おうか悩んで手が出せていません😂
    何時頃おふろ入れてますか??

    ありがとうございます😊買ってみます☺💗

    • 1月9日
  • ぬー

    ぬー

    めちゃめちゃかわいいしいつの間にか泳げるようになっててびっくりです♡笑
    お風呂は18時〜19時の間で入れてます!

    • 1月9日
  • まよ

    まよ

    そうなんですね…😍旦那に相談して買います(笑)
    お!同じぐらいです😊チェア使えるようになるまでは辛抱します😭

    • 1月9日