※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

帝王切開後、痛み止めなしで熟睡。3回目の経験で「なんとかなる」と感じる。安心してください。

帝王切開当日、硬膜外麻酔が切れてから痛み止め無しで熟睡しました。
痛みのピークで頼もうと思って我慢していたら翌朝までタイミング逃した為です。
一人目二人目の時は痛み止め入れても辛くて泣いていたのに、今回3回目の帝王切開にして
あれ?なんとかなる…と言う感じです。
これから帝王切開される方、きっと大丈夫ですよ!

コメント

モモ🔰

とても励まされました!
今日、これから手術です(>_<)
4回目の帝王切開なのに、怖くて怖くて・・
私も何とかなりますように・・☆

• まま

まま

身体の回復に必要な痛みだと思えば生理痛のように耐えられると思います!
    頑張りましょうね!

• 1月8日
  • モモ🔰

モモ🔰

ありがとうございます‼️
    無事に手術が終わり、痛みがいつくるのか怯えています😅
    必要な痛みだから、仕方ないですもんね😫
    頑張ります❗

• 1月8日
  • まま

まま

おめでとうございます!無事に終わりましたね、ほっとしますね。とにかくよく休まれてください😍大丈夫ですよ!

• 1月8日
pocori

手術お疲れ様でした!
みんな、回数重ねるごとに痛くなると言ってくるので、あれ以上…😱とかなりビビってました!
2人目妊娠中なので希望持ちます!
3人目の育児頑張ってください✨

• まま

まま

ありがとうございます!
    わたしもビビり過ぎて、想像していた痛みの方が遥かに上だった、って感じです!
    歩行訓練は一回目目眩で失敗してしまいましたが、起き上がる訓練を少しずつ一人でしてみます。

• 1月8日

手術お疲れ様でした!

本当ですか?
とても励まされました!!
私、薬の副作用があって痛み止めがないので毎日怖くて怖くていたんです!!
1人でもそー言ってくれると、大丈夫かなと思えて来ました😊✨

• まま

まま

痛みはありますが、自分の身体に必要な痛みだと思って、耐えられないほどにはならなかったです。
    怖くなったら泣いて、辛くなったら辛いと言えば看護師さんも困りながらも助けてくれました。
    まだ歩行訓練がありますが、めげずに頑張ってみます😊

• 1月8日

退会ユーザー

私は、子宮筋腫の手術した時に、痛み止めで副作用出たので、痛み止めなしだったんですが、それ以上に痛いよと看護婦に言われてビビってます…
    そして、痛み止めないなーどーしようかと言われてます😣💦

歩行訓練痛そうですが、頑張って下さい!

• 1月8日
  • まま

まま

痛いよ、というのはきっと
    10痛いの想像させて、実際5の痛みがピークって感じさせる作戦じゃないですかね?
    私も言われました🤗
    歩行訓練は言われる前に一人ですこーしずつ足起こしたり身体起こしたりしていたら、わりと大丈夫でしたよー!😘
    不安も大いにあると思いますが、日にち薬だと思うので
    気持ちをゆったりとお互い頑張りましょうね!!😊

• 1月8日

退会ユーザー

ありがとうございます!!
    私自身、手術後の痛みと同じなら、全然耐えられます!!
    でも、それ以上は怖いなと…

周りはみんな痛み止め凄い使ってると言う方が多いので、本当ビクビクしてましたが、少し頑張れそうです😊
    ありがとうございます😊🙏

• 1月8日