※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

長くなります!下系です。苦手な人は見ないでください🙇‍♀️結婚5年目、35…

長くなります!下系です。
苦手な人は見ないでください🙇‍♀️

結婚5年目、35歳の夫に私が24歳です
旦那とのセックスがつまらない😂もうしなくていいから!って言いたくなります
付き合ってる時からですがゴムを嫌がります。私も強く言えなくてデキ婚したんですが笑
今子どもが3人いて下の子はまだ5ヶ月です。24歳で3人の子ども、、正直もう欲しくないです。(不妊で悩んでる方に不快な思いをさせたらすみません🙇‍♀️)
今は月1あるかないかの営みですが私がしつこくゴムつけてと言うと やる気をなくしたりため息ついたりでこっちも萎えてきて本当に楽しくないです😂もうやめていいよ?って言っても やる!って言うのですが。
そこから皮肉が始まって お前は演技が下手だなとか なんか違うんだよなーとか 私が積極的にすると誰かとやった?とか、、今日は私のアソコを見て お母さん感、、とか言われました
もうなんか氷点下まで気持ちがサーっと冷めてしまって。笑 いや本当に他の人としたい。ってめっちゃ冷静に思いました。夫に浮気されても私も納得すると思います。だよね?他の人としたいよね!?って笑

はぁ、、24歳で枯れかけてて悲しいです。
家族としては好きです。ただ本当にデリカシーもなくよく傷つくようなことばかり途中で言ってくるし、妊娠出産の身体の変化のきつさとか3回も見てきたのにゴムつけたくないと言って つけてとしつこく言ったら萎えたーって態度されたり。
映画で外人さんのラブシーン見ると虚しくなります
あんな風に大切に求められて愛されたいなぁと。

はー 私より10年も長く生きて経験も私よりあるくせになぜそんなに下手なの?って感じです。笑
女心わかってなさすぎて元カノに嫌われて別れてきたパターンだろうなとか笑 

同じような方いますか?
レスになってもいいと思いますが24歳でこの先セックスなしはつらいなーとも思います
要は旦那じゃなくて他の人としたい😂
出来ないですけどね。

コメント

オムそば

子供できて困るのならピル飲んだらどうですか?
ゴムしてもできる可能性はありますよ。

皮肉はひどいですね😭
わたしも同じ年くらいなので、そんなこと言われたら本当冷めます😭

• メイ

メイ

ピル飲むよって言ったらそれは嫌だと言うんです
    避妊リング入れようかなって今日話したら うーん、よくわからんけど、、ってあまり話し聞く気なさげで☹️
    私薬とかサプリとかも毎日飲むの苦手で、とゆうか忘れぽくて💧今はリング検討してます!ただ営み自体も月一あるかないか程度なので迷ってます😭

本当に冷めてしまって、お母さん感、、って言われた時は尚更もう子ども産みたくないと思ってしまいました。。

• 1月8日
みぃまま

私も旦那とのセックス
つまらないです😂

毎回毎回同じだから
パターンも分かりますし
ヤるの怠いからヤってません!笑

• メイ

メイ

誘われても断ってますか?🤨つまらんってハッキリ言ったりしました??😣
    すぐ浮気を疑ってくるのでどう断ろうかとか悩みます。。

• 1月8日
  • みぃまま

みぃまま

断ってますよ😁
    同じパターンばっかりつまらん!
    ってハッキリ言ってます。笑

• 1月8日
  • メイ

メイ

私も次酷いこと言われたら毎回傷つくからもうしないって怒ってみようかな😖
    今日は冷めて気持ちも入らなくて演技してるってバレましたw 演技下手だなと言われてドキっとしましたがばれて良かったです。当分誘われないかもと思って😂😂  もっと大切に扱われたい🙄

• 1月8日
  • みぃまま

みぃまま

大切に扱ってはくれますが
    毎度パターンが同じなので
    つまらなくて断ってます😂

• 1月8日
しおり

なんでもズバズバ言えちゃうなら、あなたのセックスのこういう所が苦手で気分がのらないから、こうして欲しいな~~とか言ってみて
それでも変わらずだったら、AVみて勉強して、っと言いこのままじゃセックスレスなるわと告げますね。笑
↑旦那にではないですが、元カレに言ったことあります😅
最低限のマナーが守れない奴はセックスする資格ないですよね。オナニーしとけ🙄です。笑

アソコ見てお母さん感って、お母さんのアソコ見たことあるんかよって感じですね😂😂

デリカシーの欠けらも無い!!!
お前のち○こは爺さん感あるわっ!!って言い返したくなります😂

ゴムしたくないなら、パイプカットしろ!!って思いますね!!

妊娠して大変な目にあうのはこっちなんだし、すでに3人産んでやってるんだから、1回くらいお前のち○こ傷つけとけ!!👎
と言ってやりたいです😂

• いーいー

いーいー

横から失礼します。
    読んでてスカッとしました😆
    正論!!!!

• 1月8日