※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

元々服が好きで、産後好みが変わったのか着れない服が沢山あります。フ…

元々服が好きで、産後好みが変わったのか着れない服が沢山あります。フリマアプリで売るのも大変だし、なかなか売れないし…でもそれなりに値段した服なのでリサイクルショップに持って行くのも勇気がいります…皆さんはどうしてますか?

コメント

育児初心者

フリマアプリに出します(o^^o)
それか、友人にあげます

ちゃむ

友人にあげるか、フリマアプリですかね💦

下手にリサイクルショップもってけば、ゴミ袋パンパンの1つで10円とかざらな場合もありますよ_( :⁍ 」 )_

まあまあ金額出したけど着れなくなったものは、妹にあげました💦リサイクルショップに持って行ったら価値はそれまでですもんね😫

Mai*ami

梱包と発送が大変ですがやっぱりフリマアプリですね💦
リサイクルショップは余程のハイブランドじゃないと買取金額安そうなイメージなので私も持っていかないと思います😱

利益というよりは処分する事に重きを置いてなるべく安く…

1ヶ月を目安に、自分の中で期限を決めてその期限内に売れる気配がなければ泣く泣く捨ててます、、