※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家族・旦那

旦那にうんざりする。印鑑とか大事な書類とかその他もろもろ、いっつも…

旦那にうんざりする。
印鑑とか大事な書類とかその他もろもろ、いっつもちゃんとしまっとけっていうのに出しっぱでどこにやったか分かんなくなっていざ必要なときに探し回って結局あたしが見つけて終わる。昨日使ってたものとかつい最近使ってたものもすーぐどこやったか分かんなくなって何十分もかけて探しまわってる。何回も注意しても直んない。学習能力のないバカか。自分のものぐらい自分で管理しろ。こっちだってやることいっぱいあんだよ。なんだかイライラが止まんなくてポテチやけ食いしてる、、

コメント

りんmama

わかります❗️イライラするその気持ち❗️
旦那の部屋も汚くないですか?

• mappi

mappi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    旦那の部屋は今のところ設けてないのですが、旦那の実家の部屋は汚かったです💦
    そして義兄2人の部屋も汚い😂

• 1月8日
みかん

ほんと男って子供ですよね…小学生かって言いたくなります。

• mappi

mappi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとガキですよね~!
    こっちは家事に育児に忙しいんだから自分のことは自分でしろって思います😩

• 1月8日
  • みかん

みかん

ほんとそれです!出したものは出しっぱなし片付けさせたのに、数日後には服まで出しっぱなし…でかい子供いらないですよね😓

• 1月8日

うちも同じです…
スイカ毎年4枚くらい無くします笑笑

maru.

うちの旦那も、使ったものをすぐ適当にどこかへ積んだり置きっぱなしにして「あれ?〇〇はどこ?」と私に聞いてきます😅「自分でこの前使ったあとどこに置いたのかな?」と考えさせると「あー!そうだった!」とやっと思い出してます💦子どもみたいです。