※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊娠・出産

妊娠中のダイエット方法や二の腕痩せの方法について教えてください。結婚式が控えており、体型を気にしています。ウォーキングもしていますが、食べたい欲求が強くて困っています。健康的で満足感のある食事や方法を知りたいです。

妊娠中でも出来るダイエットを教えてください(>_<)
うちは結婚式の日取りやほとんど決まりあとは待つのみ!という時に妊娠発覚し今週結婚式があります。
もちろん無茶なダイエットは出来ませんが、つわりが落ち着いた途端に食べたい欲求がすごくて眠れないほどです(;_;)日中はウォーキングをしたりしています。 ぶくぶく太っていってせっかくの結婚式なのにこんな姿見せたくないと泣けてきます(;_;)
ヘルシーだけど食べ応えのあるものや、妊娠中でも出来る二の腕痩せの方法があれば教えてください(>_<)

コメント

まなめろ♡

妊娠中のダイエットはよくないのでご飯はしっかり食べてその分ウォーキングすればいいと思います!またウォーキングの前後にストレッチをするといいと思います(^O^)それと3食バランスよくしっかり食べて間食控えればいいと思います!
どうしてもお腹減った時は私はノンオイルのドレッシングでサラダ食べてます!

まぁぶる

おはようございます❁
二の腕ダイエットは、お風呂上がりなどによく揉み、写真のように二の腕の脂肪を胸に流すイメージでマッサージしてました。
後は、楽天などで二の腕サポーターを付けたり…などはいかがでしょう(^^)

きらら

豆腐ハンバーグ^ ^
野菜たっぷり入れると美味しいですよ

まめぴ

ありがとうございますm(_ _)m
ウォーキングして帰ると山盛りご飯食べてパタリと寝てしまうのがよくないですね(;_;)間食も気をつけます(u_u)

まめぴ

絵がわかりやすいです(*^^*)さっそくやってみます(o^^o)🎵

まめぴ

色合いもキレイで美味しそうですね(^o^)ちょうど昨日、今日の夕飯は豆腐ハンバーグじゃ!(≧∇≦)と意気込んだところでした(`_´)ゞ

ちぃぼう

妊娠9ヶ月の初マタです(^ー^)
妊娠中は炭水化物を抜いたりはダメなので、食べ方など変えると良いですよ!
サラダから食べて、炭水化物は最後に食べます。
野菜を多めに食べてから炭水化物を食べると、お腹に溜まるので炭水化物が少なくても満足しますよ(*´ω`*)
あとは、白米から麦ご飯に変えたり玄米に変えたり。
炭水化物は、米、麺、パン、いも類などたくさんあります!
フルーツも糖分が多いので妊娠中は注意が必要です!
私は、サラダから食べる事、麦ご飯に変えた事、ひたすら食べたら動くようにした事で、妊娠判明時より、妊娠9ヶ月でマイナス5キロです(^^)
赤ちゃんは順調なので、ママの体重だけが減ってます。
お腹の張りや、体調などを見ながらウォーキングが無理な時はストレッチだけでもしてます(*^^*)
本屋さんでマタニティヨガのDVDが付いてる本などもあるので良いですよ(*^^*)

まめぴ

ありがとうございます(^o^)
さっそくマタニティヨガの本買ってきて先ほどやってみました(≧∇≦)マイナス5キロすごいですねー(>_<)
フルーツならと罪悪感なくたくさん食べてしまうので気をつけます🎵