※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocori
妊娠・出産

妊娠6週目で、家族が胃腸炎にかかり心配しています。自身も症状が出ているが、胃腸炎かつわりか不明。吐きづわりを心配しています。赤からカレーうどんを後悔しています。

妊娠6週目に入ったかなぐらいです。
日曜から息子がひどい下痢と嘔吐が始まり夫にうつり、さっき私も嘔吐しました。
病院では子どもも夫も熱があるしウイルス性胃腸炎だろうと言われました。
時期が時期だけに、下痢も熱もないしつわり??
息子の時は、食べづわりで基本嗚咽、片手で数えるくらいしか吐いてないので、吐きづわりだったらやだな〜と思ってます😭
夕飯の赤からカレーうどんを食べたことを激しく後悔😭
まだ胃腸炎かつわりか分からないけど、世の中の吐きづわりを経験して乗り越えた方ホントにすごい😭

コメント

ゆいくんまま

吐きづわりでした😅
この時期の嘔吐はわけがわからないですよね〜😂
私もつわりは落ち着いたんですがたまに調子悪いと吐くことがあってこの時期だと、胃腸炎😳!?ってびっくりします(笑)
いつも2.3日で回復するので結局悪阻なんですが(笑)

• pocori

pocori

まだ時々吐くことあるですね😵出産するまで気が抜けないのはしんどいですね💦💦
    今、水分とると気持ち悪くなってしばらくすると嘔吐のループに入ってて、すでにもうイヤです…😭

• 1月8日
  • ゆいくんまま

ゆいくんまま

あります😅やっぱり体調万全!って日が続くわけではないみたいですね😞
    水分取っても吐き気なんですね😢私水分は取れていたので、、、それでも8キロ痩せましたよ😭これからも続くようであれば脱水になってしまうのでお医者さんに相談して点滴とかしてもらってくださいね🥰

• 1月8日
  • pocori

pocori

8キロ😱
    私は朝に吐いたのが最後で熱があがってきたので、けっきょくノロだったみたいです💦
    みさんこそ、お体に気をつけて出産頑張ってください✨

• 1月8日