※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
家族・旦那

娘の写真を知らない人に送られていた場合、どうしますか?好ましくない義…

娘の写真を知らない人に送られていた場合、どうしますか?
好ましくない義弟がやけに娘の面倒を見るなと思っていたら、知り合って間もない彼女に私の娘の写メを送っていました。意味がわかりません。旦那経由で知ったのですが、旦那には「義弟とその相手に写真を消すように、勝手に送らないでと言って。そうしてくれないと義実家には娘を連れていかない」とLINEしました。
ありえなく無いですか?義弟も本当に好ましくないですが、送った相手も...な感じの人で。
本当にやめて欲しい。
認知していないし破局したって言っていたらしいけど、6ヶ月の娘が出来てるから父親ごっこでもしたいのか?と思っていたけど、マジでやめてくれ😢
年末に美容院に行く為に1~2時間程度預けたの本当に後悔。甥っ子が居たから変なことは無いだろうけど、最悪😢

コメント

何歳のお子さんであっても肖像権の侵害になりませんかね?!勝手に撮って送るのは犯罪ですよー💦

• 恐竜

恐竜

コメントありがとうございます😃
    なると思います...家族間で共有したり、事前にこれを送りたいと聞いてくれればまだしも勝手に...。千切れそうな糸くらいしかない信頼感が今にも千切れそうです😩⤵︎

• 1月7日
ままり

最近似たような思いしました!
ちょっと前にプロに頼んで義両親や主人の兄弟とその嫁子たちと集合写真を撮り、それが年賀状に使われていました。

使うなら断り入れてほしかったし、その時各家族同士もとってもらったので、そっちを使えや!と思ってしまいました。

どうしようもないので、特に何もしませんが💦💦

• 恐竜

恐竜

コメントありがとうございます😃
    断り欲しいですよね!信頼出来なくなっちゃいます😩⤵︎

• 1月8日