※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママー
その他の疑問

半年前にiPhoneのカメラが壊れ新しくiPhoneを買い直したのですがiCloud…

半年前にiPhoneのカメラが壊れ
新しくiPhoneを買い直したのですが
iCloudがうまく機能せず画像が移せていない状態です
なので前のiPhoneで既存のLINEパスワードでログインし画像をアルバムに送ってまた新しくしたiPhoneでログインし直し画像を保存できないかな?と思ったのですが、可能でしょうか?どなたかやられた方や詳しく知っている方がいらっしゃれば教えたいただきたいです。

コメント

ふがし

AirDropで画像送れないですかね??🤔

• ママー

ママー

送れるんですが枚数がすごくて時間かかるので待ってられなくて…笑
    数枚ずつしても何回も同じ作業するなら手っ取り早く!と思ったのですが、それしかないですかね😂

• 1月7日
  • ふがし

ふがし

LINEからの画像保存だと画質がものすごく落ちるのでお子さんの写真とかだともったいないなと思いまして😂
    そして別の端末で同じLINEアカウントにログインした場合は内容は白紙の状態のままです
    同時にログインしている状態で他の誰か(グループでも可)に送れば内容は共有されるはずです👏🏻

• 1月7日
  • ママー

ママー

画質落ちるんですか?
    知らなかったです!
    子供の写真がSoftBankの店員さんもびっくりする量が保存されてます😂
    同時にログインではなく一度ログアウトして前の携帯でログインしたいな〜と思ってました!

• 1月7日
  • ふがし

ふがし

多分それだと内容は共有されないです🤔
    一度ログアウトしてしまうとその携帯からはトーク履歴など消えてしまうので😯
    自分1人だけのグループ作れば同時ログインでも問題ない気がしますが🤔

• 1月7日