※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

1ヶ月後の子宮頸がん検診の再検査あるのど忘れしてて人生初のパイパンに…

1ヶ月後の子宮頸がん検診の再検査あるのど忘れしてて
人生初のパイパンに旦那と一緒に遊びでしたのに
恥ずかしくて検査行きたくない😂😂

パイパンの人で産婦人科の先生に見せる機会ある時もパイパンだった方いるのかな😫💦

股に行けば行くほどうまく剃れてないからそれがなんてったって恥ずかしい😅

初めはツルツルにしたかったから途中までピンセットで抜いて物の周りは痛すぎてむりだったから自分で剃ったんだけどするなら完全にツルツルにしたかった😣😣

来月親戚みんなで旅館泊まるのも忘れてた恥ずかしい🌧

コメント

みあごろめ

私、下の毛ありません!
毛がなくなってかれこれ5年位ですかね。
5年の間に3回の妊娠出産してます(^^)

  • うさぎ

    うさぎ

    ほんとですか🤓🌱
    全然先生に見せるときとか恥ずかしくないですか?先生もなにも思わないかな?😥💦

    初めてしたんですけど結構楽で今後もパイパンだったら楽だなあ〜と🔫

    • 1月7日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    恥ずかしくないです~!
    毛よりアソコの方が恥ずかしくないですか?(笑)
    先生は色んなもの見慣れてるだろうし…
    女医さんに当たると毛ないのいいね!と言われたりしますよ。

    • 1月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    恥ずかしいです😫😫
    毛で隠してる気分だったので丸出し感が💨💨
    私の先生男なんですよ🌧🌧

    • 1月8日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    私も男性の医師にみてもらいますよ~。
    でも慣れました♪(笑)

    • 1月8日
  • うさぎ

    うさぎ

    じゃあ私も気にせずいようと思います😋

    • 1月8日