※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃま
子育て・グッズ

東北地方に住んでる皆さんは冬場寝るときでもエアコンを付けっぱなしで…

東北地方に住んでる皆さんは
冬場寝るときでもエアコンを付けっぱなしですか?
我が家には、今年の夏に命の危機を感じて
エアコンが来ました
(それまでは扇風機3台で頑張ってました)
リビングにしかエアコンがありません。
隣の部屋で寝ていますが
子供が何もかけないで寝る子達なので
寒くて風邪をひくんじゃないかと思い
エアコンが消せずにいます。

去年まではストーブで頑張ってました。
寝る前に寝ている部屋にあるストーブを付けて
3時間で自動的に消えて
朝方に4時頃に私が起きて
また、3時間付けるような生活をしてました(;´∀`)

灯油を買わなくなって嬉しいんですが
オール電化ですので電気代が怖いです💦

コメント