※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳の子供がミルクを減らされ、お昼の食後の1回だけになりました。午後のおやつの時はどうなるのか不安です。みなさんの経験を教えてください。

こども園に通っています。先日1歳になりました。そしたら、なった途端ミルクを減らしましょう。
あとはお家で調節して下さい。
となり、お昼の食後の1回だけになってしまいました。
私は午後のおやつの時の1回だけになるのかと思っていたんてすが、みなさんどうなのか教えて下さい。

コメント

菜

保育士してますが
私のところは一歳になったら
ミルクは終了…朝おやつが始まり牛乳飲ませてます😊

• 菜

朝おやつは基本果物ですよ^ ^
    給食だよりみたいなものもらってませんか😊✨?

• 1月20日
  • みぃ

みぃ

献立は毎月もらいますが、お昼と午後おやつだけで、味付けは何を食べてるのかわかりません。午後おやつは勝手に変わるそうです。午前&午後おやつは、連絡ノートに記入してある日、ない日があります。ない日は何を口にしてるのかわかりません。ほとんど書いてないですが…。書いてある方が珍しいです💧

• 1月20日
みぃ

そーなんですね。
朝と午後のオヤツの時、基本お茶らしくて、オヤツも朝は何を食べているのかわかりません😣ミルクは冷たいものですか?