※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘を育てています。早産なので修正から1ヶ月と三週間程度です…

2ヶ月半の娘を育てています。早産なので修正から1ヶ月と三週間程度です。首はあと少しで座りそうだったり、足の力が強かったり身体の発達は良いのですが、
目がなかなか合わず、ちょっとあっても明らかにそらして天井をみます。メリーなどは追っかけるので目はみえています。寝かせていると時々目が合います。笑顔はほとんどないですが、1日に数回口角が上がっています。またクーイングも あ う がようやく少しだけ小さな声で数回出てきました。
なぜ寝かせていると少しは目が合い、抱っこだとそらされるのでしょうか?また明らかにどんな状況でも目を逸らされている気がして本当に心配で涙がでます。同じような方で発達障害ではなかったなどコメントください。かなり病んでいるので厳しい発言はごえんりょください。

コメント