※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my0818
子育て・グッズ

マリメッコとロンシャンのママリュックで迷っています。使いやすいママリュックを教えてください。背面からの取り出しにくいリュックを使っている方、どうしていますか?

マザーリュック検討してます♪

マリメッコかロンシャンか楽天のママリュックで良さそうなのあって迷っています‼

使いやすいママリュック教えてください(^ω^)

背面からお財布など取り出せないタイプのリュック使ってるかたはどうされてますか?

コメント

ゆうこ♪(^.^)

背中からお財布取れないタイプです。マザーズリュック目的で買ったものではないので仕方ないですが、それはそれはめんどくさいです💨横ポケットに財布を入れるのは怖いので結局大きいところに…
シンプルなもので旦那さんも使えるのだと、荷物持ちもしてくれそうな気はします。

• my0818

my0818

ありがとうございます♪
    リュックもともと使い勝手苦手でしたがやはり使いづらいようなので背面ファスナーがあって財布は別にいれることができるリュックにします☆本当にありがとうございました(^ω^)

• 5月13日