※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじぽん
雑談・つぶやき

旦那が出張中寝かしつけて21時半か22時くらいには1人時間が出来るけど、…

旦那が出張中

寝かしつけて21時半か22時くらいには1人時間が出来るけど、一体何しよう😕
何もなかったら携帯見ながらチョコパイ爆食いしちゃいそう😂

これから出張が増えるみたいだから何か始めたいとは思うけどなぁ...
筋トレも肌ケアもあんま長くはできない😂

コメント

後れ馳せながら明けましておめでとうございます(*´∇`*)

チョコパイ爆食いしまうのが怖いなら、代わりにもなかをお裾分けします(ノ´∀`*)←そういう問題じゃない

お仕事のスキルアップのために何か資格の勉強をするとか、何も考えずに長風呂に浸かるとかですかね?

• あじぽん

あじぽん

明けましておめでとうございます🐭
    ももももももなかー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////M-1観てから最中が食べたくて仕方なかったんですよ🤣笑

スキルアップをするか、ストレス発散をするか、自由時間悩みますよねー😍
    とりあえず今日はチョコパイと最中にむしゃぶりつきます🤤←結局かいw

ありがとうございます💗

• 1月7日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私は子供達が寝たら専らHuluで海外ドラマです!!

だいたい20時頃には寝かしつけるので毎日数時間は見てます🤣‪w

もっと有意義な資格を取るための勉強…とかしたら良いのに~とも思った事もありますが、日々家事育児頑張ってるしご褒美時間としてお菓子食べたり映画やドラマタイムに当ててしまってます😅
あ…基本的に字幕で見てるから英語の勉強だと思えば有意義…(。-∀-)にや♡←

• あじぽん

あじぽん

坊っちゃんたち寝るの早ー🤣
    我が家の坊主たちは今寝ました(。・`ω・´)キラン☆

おお!海外ドラマ😍
    私、フルハウスしか見たことなくて🤣
    Huluはタブレットで観てますか?
    テレビはYouTubeとNetflixしか繋がってないみたいなのでタブレットがあれば便利なのかなと🤔

• 1月7日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

寝かしつけお疲れ様です✨

Huluはスマホで見てます😁
    子供達寝てる横で見たりもするので、タブレットだと寝ながらみるのに重たいので🤣💦
    フルハウス懐かしい😍
    面白いですよねー🤣❤

海外ドラマ…良い暇つぶしになりますよ(。-∀-)にや♡

• 1月7日
  • あじぽん

あじぽん

タブレットは重いんですね😂
    私も寝かしつけ終わって暗がりでスマホをポチポチやってるんで、Huluで海外ドラマ検索してみようと思います😍

ミシェル可愛かったですよね💗

ありがとうございます☺️

• 1月7日