※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
その他の疑問

みなさん、変な夢みますか?私は3日連続で変な夢をみました。一日目 上…

みなさん、変な夢みますか?私は3日連続で変な夢をみました。
一日目 上半身裸でコンビニへ。店員がなぜか知り合い夫婦。
知らない外国人に顔をジロジロみられ、外国人の顔を叩いたりひっかいたりして、とおざけようとする夢

二日目 新商品の下着を身につけ、穴にはまり抜け出せなくなり、お供え物を食べようとする夢

三日目 産婦人科の検査でおまたから肉の塊がでて、医師が重度の感染症じゃないか‼と、看護師に言っているのをきいて不安になる。そして、目が覚めて「あ~、夢か。良かった夢で…」と、お腹をさわりながら安堵する

です。
明日はどんな夢をみるんだろう…。

コメント

deleted user

今日旦那に浮気をされた夢を見て
寝起き最悪でした…笑

  • かなる

    かなる

    それは、嫌な夢ですね💦
    浮気の夢みたら、旦那に伝えて、さりげなく「したら許さんぞ❗」の視線送ってしまいそう…(笑)

    • 5月10日
なごみ

変な夢も悪夢もよく見ますよ〜!
以前気になって調べたところ、妊娠中は見やすいみたいです☺︎

今夜は良い夢見れたら良いですね😊

  • かなる

    かなる

    元気な赤ちゃんの夢がみたいです❤

    • 5月10日
❤︎みママ❤︎

私も妊娠中変な夢いっぱい見ましたよ!
いろんな人に話すと結構みんなあるみたいで、妊婦あるあるなのかなと思います(^^)

  • かなる

    かなる

    そうなんですね😃今度、知り合いにも聞いてみたいとおもいます🎵

    • 5月10日
初ママ💓

私も旦那見送ってから、昼まで寝ますが、3日連続変な夢見ます💦
目が覚めると体がドカドカに熱くなってます😱
今日はお母さんに必死に謝ったり、犯人追っかけたり、よくわからないけど、変な夢で疲れます😏💦

  • かなる

    かなる

    私は、何年後かにこどもと一緒に読み返せるよう妊娠がわかってから赤ちゃんのことにかんすることや、受診結果、おもってることをノートに書くようにしていますが、この変な夢も笑える話の種に記録しました(笑)

    • 5月10日
ちーだい

すいません、笑ってしまいました(^^;;笑

私は妊娠中に旦那が尾野真千子と浮気している夢をみました
なんと恐れ多い旦那…💧笑

最近ではまだ4本しか歯の生えていない娘が、夢の中でキレイに歯が生え揃っているというミョーにリアルな夢をみました(´・д・`)

  • かなる

    かなる

    浮気の夢って、みなさんみる確率高いんですかね💦

    娘さんの成長、夢でもみるのが楽しみですね🎵

    • 5月10日
KSJY

まさに今日悪夢をみてしまって、
朝から頭痛です😖

  • かなる

    かなる

    どんな夢だったんですか?

    • 5月10日
  • KSJY

    KSJY


    朝は鮮明に覚えてたのですが、仕事して色々やっていたら内容忘れてしまいました(笑)

    旦那も昨日はずっとうなされてたね。。。って言ってたのですが、、、
    内容何だったかな。。。(笑)(笑)

    • 5月10日
  • かなる

    かなる

    嫌な夢は、早めに忘れるのがいちばんですね😃

    • 5月10日
  • KSJY

    KSJY


    ですね♪
    内容は忘れたけど、頭痛で悩まされてます😅

    なので今日は家事全てほったらかして早く寝ます!

    • 5月10日
かっちゃん

最近のことですが
もやしを持っていただけで逮捕
されるという馬鹿馬鹿しい夢をみました!!(笑)
しかも警察に銃向けられてたし
SITもいました(笑)
なんの夢だよ!って笑っちゃいました😂

  • かなる

    かなる

    面白い夢ですね(笑)

    • 5月10日