※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさみさ
妊娠・出産

生理予定日に検査したら、10分後に線が出た。症状もあるが、基礎体温の変化も気になる。1週間後に再検査予定。同じ経験の方いますか?

2人目を妊活中です👶
今日生理予定日でしたが、ドゥーテストで検査してみると直後は線が出なかったのですが、10分後ぐらいに写真のような線が出ていました!
ここ1週間で胸が痛かったり気持ち悪い時もあったり、もしかして!?と思うような症状がありました。今も若干気持ち悪いような…😱
基礎体温は今月は高温期への移行が遅く、まだ高温期8日目ぐらいです😭💦今まで高温期低温期、二層に分かれていたはずなのですが…😱

いずれにしても1週間後にまた検査薬してみますが、同じような線の出方で妊娠していた方いらっしゃいますか?👶
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ままり

私も2人目、3人目の検査でフライングは10〜30分後に陽性の反応があってぶじにがあって無事に妊娠してました!

• みさみさ

みさみさ

そうなんですね😌
    1週間後にもう1度検査してみます!
    ありがとうございました🙇‍♂️✨

• 1月7日
🐰

排卵日は確実でしょうか?😊
わたしは生理予定日で終了線と同じ濃さでした!
まだ高温期8日目とのことなので、高温期8日目ではわたしもこのくらいの濃さで妊娠していました😌

• みさみさ

みさみさ

排卵日は基礎体温と、いつもだいたいルナルナで生理予定日ぴったりに生理か来るので、それを参考にしてました!排卵検査はしていません!
    1週間後にもう1度検査してみるのがやっぱり確実ですよね!その時濃い線が出るように祈っておきます!

• 1月7日

上の子生理予定日当日に同じような薄さで妊娠してました😊

• みさみさ

みさみさ

そうなんですね😌希望持てます!😭✨
    来週一応またやってみます!

• 1月7日
ママリ

妊娠していなければ本当に真っ白です。( 笑 )
なので妊娠してると思いますよ!
おめでとうございます❤

• みさみさ

みさみさ

なんかネットで調べると蒸発線とか色々出てくるし、1人目妊娠した時よりも薄いからどうなのかなと思って…😅
    ありがとうございます😭❤️ママリさんも少し前に妊娠分かったぐらいなんですね!👶
    大変なこともありますが、お互いマタニティライフ楽しみましょう😄

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

蒸発線は黒いらしいので、
    薄くても赤ければ陽性だと思いますよ🌸
    濃さはホルモンの量によって変わるので1人目と2人目では違いはあると思います🙂

初めての妊娠で、
    検査薬も最初薄かったので美里さんのように心配でした💦( 笑 )

お互い頑張りましょう❤

• 1月10日