※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家事・料理

手持ちのトースターが汚れてきたのでトースターを新調したいのですが、…

手持ちのトースターが汚れてきたのでトースターを新調したいのですが、バルミューダにするか、いつも通りお安いのにするか迷っています。用途はパンを焼くくらいで、今までトースターはすぐ汚れると思ってきたので安いのを買い、汚れたら気軽に変えてきました。
お値段の価値はあるのかなど気になります。お使いの方教えてくださいー!!

コメント

まりも

バルミューダとっても良いですよ♡
買ってきた惣菜パンなんかも蘇りますし、揚げ物の惣菜もカリッと感が復活します♫

• たま

たま

バルミューダならではのよさがあるのですね!

• 1月8日
ママ

我が家もお祝いでもらってバルミューダ使ってますがやっぱり普通のと全然違います!!
実家に帰って普通のトースターでパン食べるとがっかりします😂

• たま

たま

なるほど、普通のトースターだと美味しくないと感じるほど違いがあるんですね!私普通のトースターで超熟焼いて食べてるのを至福な気持ちで食べてましたがさらに美味しくなるってことですね!!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

私は捨てました🙌笑
バルミューダほしかったけど
パンやくだけだし、
オーブンで水蒸気?の焼くやつにしてます!
魚焼きグリルでも焼いてます!

• たま

たま

そうなんです、パン焼くだけなんですよねうちも…しかもそんな毎日という訳じゃなくて気が向いた時だけという…魚焼グリルでも確かに焼けますよね!トースターなかったらキッチンスッキリしそうです!!勝手なイメージですがオーブン(オーブンレンジ?)だとトースターより焼くのに時間がかかるイメージですがどうでしょう?

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間はかかります😭
    魚焼きグリルにもオーブン
    機能あって、7分で焼けます!

オーブン(石窯ドーム)だと14分くらいかな…でも水蒸気?
    のやつなので美味しいです!

• 1月8日
  • たま

たま

オーブンでもトースターでも水蒸気出るやつはやっぱり美味しい仕上がりなんですね!!参考になりますー、

• 1月9日
はじめてのママリん

コンベクションオーブントースターおすすめです!
うちはsirocaのものです💡
お惣菜の揚げ物やクロワッサンやパイ生地系のパンも出来たて&焼き立てみたいに復活します✨
翌日食べる時でも、焼けば美味しくなっちゃいます♡︎

• たま

たま

コンベクションオーブントースター、お恥ずかしながら初耳でした!普通のトースターより良さそうで尚且つバルミューダよりリーズナブルですね!いいですね!

• 1月9日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

バルミューダよりはお手頃です✨
    sirocaのは、定価は16000円くらいしていたのですが、ドン・キホーテで型落ちのものが6000円くらいになっていて、買ってみたところものすごいハイスペックで驚きました!!
    デザインもバルミューダ程ではないですが、シンプルでイイ感じでした♪
    お近くのドン・キホーテまたは価格ドットコムで、コンベクションオーブントースターをお調べになるとお得かつステキなのが見つかるかもしれません✨

• 1月9日
  • たま

たま

かなりお買い得でしたね!!
    早速わたしも探してみます!
    型落ち買えてラッキーでしたね😍お値段のことも教えていただきありがとうございます‼️

• 1月21日