※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
お出かけ

ハワイのホテルについてハワイに行ったことも無いのでバカにせず優しく…

ハワイのホテルについて

ハワイに行ったことも無いのでバカにせず優しく教えて欲しいです……笑

シェラトン プリンセス カイウラニ
シェラトンワイキキホテル
ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキビーチリゾート
モアナサーフライダー
ザロイヤルハワイアン
トランプ・インターナショナル

どれがオススメですか?
ほぼホテルにいるつもりは無いのでオーシャンフロントもそんなにこだわっていません。この例にあげたホテル以外にも良心的価格で、サービス良好な所がございましたらぜひ教えてください😭

2月下旬、
基本ワイキキでまったり、海には足ぽちゃくらいでまったりメインでご飯とショッピングを楽しむ旅行にしたいと思っています。

ちなみに娘は仲の良い義両親に預けていきます。義両親には前もって別の旅行のプレゼントをしています。義両親はとても信頼していますので、預けることへの批判は御遠慮下さい。

コメント

きなゆー

はじめまして!
旅行会社に勤めてます(^^)
1番わ

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    続きが気になります⭐️!!笑笑

    • 1月7日
  • きなゆー

    きなゆー

    ごめんなさい途中で誤って送ってしまいました(◞‸◟)

    シェラトンワイキキとヒルトンは価格帯は一緒くらいですよ!トランプは頭二つ程抜きん出てますのでホテルライフ向けな高級ホテルです🤤

    その中で1番お値打ちなランクはシェラトンカイウラニです!

    モアナもロイヤルハワイアンもハネムーナー向けなので価格は強気です(^^;

    どれくらいのご予算と日数かにもよるかもしれませんね🤗

    • 1月7日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    いえいえ!急かしてしまってすみません💧🥺
    シェラトンワイキキと、カイウラニは同じシェラトンですが場所が違うのでしょうか😭
    馬鹿な質問すみません💧

    実はハネムーン兼ねてまして🤣
    2月なのもあり、安めで行けそうなので、予算は4~5泊でホテル航空で50万(2人で)と思ってます!HISだと初夢フェア?で今とても安くなっていて、感激してます😭

    • 1月7日
まめまま

挙げられてるホテルはどこもハネムーンでも泊まるようなリゾートホテルなので、ホテルのオーシャンビューとか食事にも拘らないならもっと安いところはたくさんありますよ✨
民泊みたいのでもいいのならAIRbnbとかで調べてもいいかと思います!

独身の時に友達同士で行く時はよく使ってました!

  • まめまま

    まめまま

    今少し調べたら去年ハワイで民泊規制法ができたみたいです💦なのでお役に立てずすみません💦

    • 1月7日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    独身の時やったら絶対迷いなくホームステイや民泊楽しんでたと思います🥺💓💓若い時にもっと海外行っとくべきでしたあああ🤪🤪

    • 1月7日
ママリ

ヒルトンとハレクラニ泊まりました!なのでこの2つしか分かりませんが。。
良心的な価格なのはヒルトンでした!サービスも普通でした!ホテルは広すぎました(笑)
プールや買い物する場所、食べる場所など。特に困ることなく過ごせましたよ〜!ラグーンもありますし(^^)

ハレクラニはお高めですが、サービスもよく、雰囲気もよくとーっても良かったです。ちなみに宿泊者以外でも入れるのでお土産にハレクラニのパンケーキミックスオススメです(^^)いっつもまとめ買いしてます!
子供が大きくなったらまた主人と二人で行きたいです。。子供連れていくには贅沢。。というか勿体ないです(笑)

ご主人とハワイ。。羨ましすぎます〜!!娘が9ヶ月の時行ったのですが、子供!子供!で疲れました(><)
なので本当に羨ましすぎます😭💕
最後のふたりの旅行かもですよね、2人目のお子様が産まれる前の(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
楽しんできてください!
ロイヤルハワイアンやモアナサーフライダーも泊まってみたいです♡♡

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    候補にハレクラニ入れれてなかった💧

    ホテルが広いというのは、客室?ロビー?お土産店?でしょうか🥺ラグーンってもはやなんでしょう💧笑笑

    HISで調べててリーリートロリー?ってなにかご存知でしょうか(笑)

    子供連れてくか迷ったのですが、義両親が2人水入らずで行ってきなよ〜と言って貰えて🥺💓2人目生まれてからだと2人もお願いするのはさすがに気が引けるので、今回がラストチャンスです!!笑

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    ハレクラニ高めですので、またもう少し年取ってからおふたりででも。。🥰
    私もその予定です!

    ヒルトンの土地そのものが広くて、色々敷地内にあってめんどくさければ、ヒルトンで全て済ませれるレベルです!

    トローリーありますよね、ヒルトンhisで行きましたのでトローリー利用しました!
    ハワイの移動は基本トローリーですね、レンタカー借りなければ!電車とかもないですし(^^)
    日本の路線バスみたいな感じです!

    本当に羨ましすぎます(何回目(笑))
    是非是非楽しんできてください!

    • 1月7日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    うわあああ🥺💓とっても勉強になります!

    ヒルトン!リサーチしておきます!!❤

    なるほどー!!!乗り物のことなんですね!トロリー?ホテル内で乗るの?え?ってなってて🤣🤣🤣

    とてもとても助かりました!
    旦那と要相談して参ります!

    • 1月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうです、乗り物です😂💕
    ホテルの付近から出てます〜!

    2月でしたらあっという間ですよね!
    早めに相談されていい旅行プラン立ててください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    • 1月7日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    はい!!頑張ります🥺💓💓

    • 1月7日
deleted user

その中だとモアナ、ロイヤルハワイアン、トランプに泊まった事あります😊
トランプはコンドミニアムなので、部屋が広めで洗濯機やキッチンもあり便利です🙆‍♀️
プールは狭いです。
ロイヤルハワイアンは古いので、遊びに行く程度で良いかなー…と。
モアナも場所的にオーシャンビューがおすすめですが、ザハワイで良いかなーと…あまり特徴はありません😅
子連れだとプールが色々楽しめるシェラトンワイキキ、海水ラグーンのあるヒルトンも良さそうだなぁ〜と思っていました🍀
ディズニーが好きな方ならアウラニも良さそうですし、少し離れますがカハラもとってもオススメです💕

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    古いとか、ネット見る限りでは分からないのでありがたい情報助かります😭😭

    子連れじゃないですが(預けるので)、、、シェラトンワイキキとヒルトンみなさん推されてるので見てみます❤❤

    カハラ聞いたこと無かったです!!見てみます⭐️

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

シェラトンワイキキ
シェラトンプリンセスカイウラニ
ヒルトンハワイアンビレッジ
に泊まったことがあります!

立地的に便利なのはシェラトンワイキキです!
トロリー乗り場がすぐそばにあります!
ワイキキのメイン通りもすぐなので買い物にもご飯にも行きやすいです!
でも、ハネムーンであれば、トランプも魅力的だと思います!新しめのホテルだしキレイだと思います🌺
シェラトンワイキキで、部屋指定無しにすると、眺望は期待出来ないのですが、オーシャンフロントにすると、ダイアモンドヘッドも見えて、めちゃくちゃテンションあがりますよ🙌🙌🙌
ラナイ(バルコニーのこと)でテイクアウトしてよくごはんたべてました!
1回めはその部屋で2回めは街側でしたがめっちゃ残念でした😭

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    コメントありがとうございます!
    どこも言ったことがなく、立地も全然分かってなくてありがたい情報助かります😭

    シェラトンワイキキ推しなのですね❤
    ラナイ〜😭そんなリッチな旅がしたいです〜❤

    • 1月7日
ぬん

我が家はいつもシェラトンワイキキです。

立地もいいですし、買い物も食事も困りません。
娘さんがお留守番で夫婦だけで行けるなら、ホテルにある子供NGのインフィニティプールも楽しめていいと思いますよ❤️
インフィニティプール大好きなのに子供が生まれてから利用できなくて悲しい位です笑

ホテル内で満喫するならトランプやハレクラニとかもいいと思います😊

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    インフィニティプール早速見てきました!!素敵😭😭!!
    2月が雨季で日陰は寒いらしく、プールに入るかはわからないですが……プールに行くこと自体は無料ですかね?

    ホテル内はそんな滞在するつもりなく、、でも妊婦なのでタフなことも出来ないのでハレクラニも視野に入れてみます❤

    • 1月8日
  • ぬん

    ぬん


    私も明日から行くんですが、1月2月は雨季でたしかにそこそこ涼しいです🤣が、浮き輪でプカプカーとかのレベルなので我が家は毎回海もプールも入ります!笑
    プールに行くこと自体は無料ですし、プールサイドで食事したりドリンク飲んだりも出来ます🥰

    ホテル内で全てを済ませない予定である程度出て休んでするならやはり立地1番ですよ😊妊婦の時は疲れたらホテル戻って昼寝して、元気になったら出てーとかしてました笑

    • 1月8日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    ですよね🥺💓服装も考えていきます⭐️!
    ハワイに何度も行けてるの羨ましいです🥺🥺💓

    立地のいいシェラトンワイキキを中心に検討します😍

    • 1月8日
HONU

ヒルトンとトランプには泊まったことがあります😊

他の方も言われていますが、トランプは今のハワイで最高級のホテルなのでハネムーナーにはオススメです。すごくラグジュアリーな気分を味わえます。
お子さんが小さいなら、キッチンもあるしホテルで過ごす時間が長くなると思うのでいいと思います。立地は良くも悪くもないかな。あとは予算のみです。

ヒルトンは幼児連れには本当いいです!プールもたくさんあるし、退屈しません‼️でも立地はホノルルの端っこです…アラモアナには近いですが、子連れで歩くのは厳しい。結局トロリー乗り場まで広大な敷地を歩くことになります😂
レストランも多いし、敷地内のみで過ごそうと思えば過ごせるのでそこは助かります。あとはドクターズオンコールという病院が入っているので、子連れには安心。シェラトンワイキキにもあります。

改装前のワイキキビーチコマーにも泊まりました。改装されてさらに良くなったと思います。さほどホテルにこだわらないならば、初めてのハワイでも安心なホテルです(^^)
我が家は次回はここを希望なのですが、改装して結構高くなったのが難点です。

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    トランプそんな高いのですね🥺!!あのトランプ大統領の系列ホテルなのかと思ったら絶対泊まりたくないと思っちゃってww

    子供連れていかないのですが、妊婦でハワイのアクティビティは出来ないので買い物やレストランがメインになります😂ヒルトンが初心者向けかもしれないですね😍
    アメリカの親戚がヒルトンの中は4日間は回るのにかかるんじゃないかなと言ってた意味がやっと分かりました💧

    シェラトンワイキキ他の方も推してました!

    • 1月8日
  • HONU

    HONU

    お子さんが行かないなら、ヒルトンは退屈かもしれません😂
    シェラトンがいいと思います!街中に近いですから買い物やレストランは楽ですよ(^^)

    • 1月8日
  • HONU

    HONU

    余談ですがトランプ大統領はもともとホテル王で、私が泊まった時は大統領ではありませんでした😂

    • 1月8日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    ありがとうございます❤!!!
    シェラトンワイキキにかなり期待してきました笑

    ですよね!(><)💧

    • 1月8日
ぺこ

ヒルトンに泊まったことありますが、まったり過ごしたいのであれば向いてると思います✨
ワイキキの端っこですが敷地内になんでもあります!
海もあまり人がいないですし、ラグーンもあるので足ぽちゃ程度でしたら一番いいかと思います。
夜もワイキキから離れてるせいか静かで、ラナイに出ると波の音とジャズしか聞こえなかったです。その中でテイクアウトしたご飯を食べるのが最高でした😊
毎日朝から晩までワイキキでたくさん買い物したい!ご飯もテイクアウトは利用せず部屋では寝るだけ!って感じでしたら中心街にあるホテルがいいと思いますよ💡
ただ妊娠されてるとのことなので、医療機関にお世話にならないように気をつけてください💦

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    雨季で寒いと聞いたので海まったりよりショッピングメインになるかなと思ってます🥺💓

    ワイキキがどんな広さか全然想像できてなかったです😭でもワイキキビーチ沿いに上記挙げたホテルは並んでますよね🥺歩いても2キロくらいかなと思ってたんですが舐めてますかね💧

    ラナイで夕焼けのなかご飯食べるの楽しみすぎます😭😭

    はい!!妊娠の経過には十分注意していきます!😍海外医療保険も念の為に入っておこうと思います!!

    • 1月8日
  • ぺこ

    ぺこ

    寒いと言っても日本みたいな寒さではないですよ💡
    挙げられてるホテルでワイキキビーチ沿いなのはシェラトンとモアナで、その他のホテルはビーチ沿いでも少し離れてたりワイキキに点在してたりする感じです。
    ショッピングセンター的なものは徒歩で渡り歩けますが、ヒルトンまでは厳しいかもしれないです😅
    ハワイ行くならトローリーバスに乗った方が色んなところに行けますよ!
    いくらハワイといえど日本人狙われやすいので安全第一で考えてバス移動が無難です。路地に入るだけで雰囲気違ったりしますので…😅

    • 1月8日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    2月の気温は平均18度って調べました!笑 雨季はスコールが来るみたいで💧!

    すごい!!何となく立地が想像出来ました😂💓💓💓

    治安のことも見ました!メインストリートから奥に行くと雰囲気違うんですね🥺
    英語なんざ、im Japaneseしか言えません笑笑
    頑張って来ます、、、笑

    • 1月8日
ぽん

ヒルトン泊まりましたよ!!
わたし的には良かったですよ(^^)

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    ヒルトンの感想ありがとうございます🍁!!
    金曜の花火は見れましたか??🙇‍♀️

    初めてのハワイなのでヒルトンでホテルまったりでもいいのかな〜と思ったりもしてます!

    • 1月9日
  • ぽん

    ぽん

    花火見れましたよ!!
    みんな海辺に集まって座ってみる感じで楽しかったですよ(^^)

    • 1月9日
  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    結構本格的な感じですか?!もしかして……
    私はてっきり10発くらいで終わると思ってました😂😂

    • 1月9日
  • ぽん

    ぽん

    そんなに長くもなかったですが、結構ちゃんとあがりましたよ(^^)

    • 1月9日