※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

里帰りが遠方(飛行機)で、予防接種を受ける前に自宅に帰られた方いらっしゃいますか?

里帰りが遠方(飛行機)で、予防接種を受ける前に自宅に帰られた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月半くらいの時に飛行機で里帰り先から帰りました!

• まー

まー

予防接種前で感染症やら心配ですよね‥😢今月飛行機乗るのですが不安です。。

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにこの時期はインフルとかは心配ですね…
    ただ1回目の予防接種を終えたところで全ての病気が防げるわけではないので、そこはしょうがないかなあと思います💦

2ヶ月だと母体からの免疫もありますし、あまり動かないからそこら辺ベタベタ触ったりしないですしその点はまだやりやすいかなとは思います!

• 1月7日
  • まー

まー

そうなんです、インフルですよねぇ😰春まで実家にいたいですが、夫も子供を見たいでしょうしね、、。
    確かに、一回受けたら万能というわけではないですよね🤔!

• 1月7日