※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

卒乳後におっぱいが縮んでしまい、気になっています。復活する方法はありますか?

卒乳後におっぱいがしぼんだ、縮んだ方いますか?😭
妊娠前はDカップでしたが、今はしぼんでまな板みたいになりました。
もともとガリガリ体系で、おっぱいもなく、本当に気持ち悪い体型になってしまいました。。。
ガリガリだけどおっぱいは大きめがプチ自慢だったのに本当に鏡を見るたび気持ち悪くて萎えます。
もう戻りませんよね…?卒乳後1年経ちましたが変わらずまな板です。
おっぱいが復活する方法ないですか😭😭😭

コメント

バナナアイス🍌

私も妊娠前はFカップでした。身長低いので大きな胸がそんなに好きではなかったですが、いま卒乳して胸が無くなりました…それはそれでとても悲しく、ナイスバディと言われていた頃に戻りたいです。
回答になってませんが、私もおっぱい復活の方法知りたいです!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

復活方法知りたいですよね…😭また妊娠するしかないですかね。笑

• 1月8日
ママリ

母乳育児された方はみなさんそうだと思いますよ( ; ; )

元はC→授乳期F
小さいですが綺麗だったと思います

3人完母ですが
1人目より2人目、2人目より3人目とどんどん面影なく左右差もあり
悲惨な姿になりました😅

リアルに漫画に出てくるおばあちゃんのようです。
豊胸したいくらい中身スッカスカです…

ポケモン大好き倶楽部♡

私も左右の大きさが違います…。本当に悲惨で辛いです…。

• 1月8日
りんご

授乳期はHカップくらいになりましたが、卒乳後は一瞬でBカップくらいになりました😂
3ヶ月前頃からピルを飲み始めたのですが、明らかに萎んでいたおっぱいが、3ヶ月くらいで、張ったようなお椀型のおっぱいになりました!
ピルしか思い浮かぶものがないので、私はピルのお陰だと思ってます😂❣️
ですが、副作用があるので安易にオススメはしません!💦
育乳サプリなどもあるので、試してみるといいと思います✨

ポケモン大好き倶楽部♡

母乳育児を3ヶ月で辞めたということでしょうか?
    私は最後まで母乳だったのでもう手遅れですかね…。
    お椀型…羨ましすぎます😭😭

• 1月8日

ポケモン大好き倶楽部♡

あ、すみません。3ヶ月前からピルをと記載されていましたね。読み間違えました💦
    育乳サプリ調べてみます♡

• 1月8日