※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんたろー
妊娠・出産

昨日の内診後におしるしと血の混じったネバネバが出たが、どちらが原因か気になります。

39w4dになります!
昨日のお昼に病院で内診があり子宮口1センチ開いてると言われました!
そして、昨日の夜にうすーく茶オリがあり、今日の昼過ぎに血が混じっているようなネバネバしたものが出てきました。これはおしるし?内診のやつ?どちらなのでしょうか、、、。

コメント

おしるしだと思いますよ!
予定日いつですか?

• ばんたろー

ばんたろー

ちょっと期待しちゃいますね☺️
    1月10日です!

• 1月7日

退会ユーザー

いいですね!
    その日は満月だから無事に産まれてくるといいですね!

• 1月7日
  • ばんたろー

ばんたろー

満月なんですか!!
    無事に産めるよう頑張ります!

• 1月7日
ラーソンリサ

同じく昨日内診後に、茶おりと粘り気のある血の混じったおりものが出ました!
出血するけどそれは内診によるものだからねー、とは言われてましたが、今日は昨日よりさらに量が増えてて…💧
これは内診によるもの?おしるし?どっちなの?とわたしも質問しました😅
(3人目ですがおしるし未経験です😅)
前駆はあるものの、まだ陣痛はきてません😅
確かにその辺り満月で、今日から何日か大潮なので、もしかしたら…と感じてます💦

• ばんたろー

ばんたろー

内診後だとわからないですよね😅出産は十人十色って言いますもんね!
    今日からちょっと期待しちゃいます!!

• 1月7日