※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在7ヵ月で4Dエコーの写真と産まれた時のお顔は似ているでしょうか?また、鼻が高め?大きめ?と言われたが、どう思いますか?男の子の予定です。

現在7ヵ月で4Dエコーの写真なのですが、エコーの写真と産まれてきた時のお顔はそのままだったり似ていたりしましたか??

また旦那が写真を見て、鼻が高め?大きめ?と言っているのてすが、みなさんどう思われますか??

ちなみに男の子の予定です!

コメント

deleted user

でも鼻高い気がします!

でら子

産まれた直後はガッツ石松みたいだったのでエコー通りの顔ではなかったですが、写真を見ると鼻は高めに見えます。

🍭

産まれてからエコー写真見返すと
あー確かにこの角度は似てるな
って思うのは数枚ありました😊
お鼻高く見えますね🧸💕

ままま

かわいいですね🥰
産まれてきたらもっとかわいいと思います🥰

そろそろ体重戻そうかな

うち産まれた時すごい鼻のつけ根から高かったですけどそれよりも普通に低くなりました!
水分で高かったのかな?と思いました。
顔もコロコロ変わるのでどうなるかは分からないですが、このエコーで高いなら産まれた時は高いと思います💛