※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半前後のお子さんに与えているお菓子は、ボーロやかっぱえびせん、アンパンマンのクッキー、アンパンマンのせんべいなどです。他の方は何をあげているでしょうか?

1歳半前後の子がいるみなさん、市販のお菓子は何をあげてますか?
うちは1歳7ヶ月ですが、ボーロ、1歳からのかっぱえびせん、アンパンマンのクッキー、アンパンマンせんべいです!
どんなものあげてるか教えてください☆

コメント

ぷー

サッポロポテト、アスパラガス、ラムネもあげてます☺️全て1歳からと書いてあるものです✨上の子もいるので、たまに普通のたべっこどうぶつもあげてます🌟

• ママリ

ママリ

一歳からのサッポロポテトを買ったのであげてみます☺️👍アスパラガスも一歳からのがあるのですね✨

• 1月7日
ぷらっぐ

ボーロ
はなかっぱの小魚せんべい

この2つのみです。
外出時のグズってどうしようもない時だけなので、たま〜〜〜にあげる感じです。

• ママリ

ママリ

はなかっぱの小魚せんべいあげてみました!ハイハインより硬くて良さそうです🙆‍♀️

• 1月7日
アヒル

ちょぼちょぼクッキー
1歳からのかっぱえびせん
たべっこ動物
おにぎりせんべい

あとは名前が出てこないです笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️ちょぼちょぼクッキー初めて聞きました😳

• 1月7日
  • アヒル

アヒル

ちょぼちょぼ写真貼っときます😂スーパーのサンディとかに売ってました!

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

写真までありがとうございます💕初めて見ました!そしてサンディも初めて聞きました😂私の住んでる地域にはなさそうです…ボーロを大きくしたようなかんじなんですね😊👍

• 1月8日
ぐるにゃー

1才4カ月ですが、上の子の影響もあって結構何でもたべてます😅
サッポロポテトとかじゃがりこまで…
ハイハインとかボーロもすきで食べますね😃
チョコや飴はさすがにまだ避けてますが…

• ママリ

ママリ

いつも同じお菓子のローテーションで飽きてきて😅上の子いると食べたがるからあげるのも早いですよね😌

• 1月7日
ラビー

サッポロポテトの1歳からのものとか、子供用のせんべい、たまーに私が食べている黒豆せんべいがほしがるので、豆の部分はあげずに、せんべいあげてます!普通のお菓子だけど、食べてます😣実家に預けたときに、母が勝手にアイスをあげたらしいです。
普通に売ってるビスケットも食べましたよー❗子供用でないものでも少量ならあげちゃいます!

• ママリ

ママリ

ソフトクリームなら私も数口あげたことありますよ🍦食べ過ぎなければ大人が食べるお菓子でも大丈夫ですよね😊ありがとうございます☆

• 1月7日
みやっち

おやつ用の小魚や干し芋、今日は干し柿も食べてみました💦小魚、食べてくれれば時間かかって結構ありだと思いました👌

• ママリ

ママリ

小魚ですか!🐟あげたことないですが、探してみます😆

• 1月8日
しず

市販のお菓子はアンパンマンのクッキーくらいです。

• ママリ

ママリ

お菓子は手作り派の方もいますよね👏ありがとうございます😊

• 1月8日