※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

時計のバンドの部分がボロボロになってしまったので取替えたいです…。ヴ…

時計のバンドの部分がボロボロになってしまったので取替えたいです…。
ヴィヴィアンの物なのですが、近くの時計屋さんで直して貰えるでしょうか?
似た様なバンドに付け替えと言うことになるんですかね?

時計自体は高い物ではないですが、まだ他の部分は綺麗だし、社会人になって初めての給料で買った物なのでできれば直したいです。

コメント

まさこ

ヴィヴィアンのショップとかに問い合わせてみてはどうですか??

ヴィヴィアンじゃないんですが、ルイヴィトンは修理してもらえる所が会って、お財布、カバン修理に出した事がありますよ💡

  • Rii

    Rii

    購入店で受け付けてるらしいのですが、もう随分前なので保証書もないし、レシートも無いので近くの時計屋さんで直せれば…と思ったのですが。
    とりあえず持ってってみようと思います!

    • 5月10日
  • まさこ

    まさこ

    そうなんですね💡
    全く同じ物だとショップが確実かな〜と思いますが、似た感じで良ければ時計屋さんでも出来そうですね💡

    • 5月10日
たぁタン

近くの時計屋さんに持って行けば、メーカーに問い合わせて取り寄せ出来るか確認してくれると思いますよ!

メーカーによっては、ベルトだけの取り寄せ出来ない場合もあるので、その時は時計屋さんで似たようなものを探してもらって付け替えるようになると思います!

  • Rii

    Rii

    取り寄せ出来る場合もあるんですね!
    購入店はちょっと遠くてなかなか行けないので、近くの時計店で直せればいいのですが(´・ω・`)
    最悪似た物で付け替えて貰うしかないですね…

    • 5月10日
  • たぁタン

    たぁタン

    すみません。
    変なところに返信してしまいました。

    • 5月10日
たぁタン

以前、少しだけ時計店で働いたことがあるのですが、取り寄せ可能なものであれば、取り寄せてお店で付け替えてくれると思いますよ。