※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

出産後の心配事を相談します。母に子供のお世話を頼むが、チャイルドシートや買い物に不安があります。入院前にまとめ買いを考えています。料理苦手な母にご飯の作りおきを提案したが、断られました。皆さんはどうしますか?

出産の入院中のことが今から心配になってます。。
母にアパートにきてもらって娘のお世話お願いするんですが、、昨日買い物行く時にチャイルドシートにのせてくれてつけてくれようとしたんですが…やっぱりできませんでした😂ジュニアシートの方が簡単だからそっちならできると思うんですが…

後は買い物行った時カートに娘を乗せようとしたら乗せられなく…乗せないと買い物どころではありません。。

んーどうしたものか…入院する前にまとめ買いしておくしかないかな💦

かと言って1週間家にいるのも嫌みたいで😂
ですよね…😂

皆さんならどうしますか?
後ご飯の作りおきってされましたか?
母は料理苦手です💦何か作っておこうかって言ったんですがいらないとは言われたんですが💦

コメント

お腹痛い

買い物には連れていかずお母様1人でささっと言ってもらう
冷凍のパスタを買うとかデリバリーを利用する
これで解決かと( ◜௰◝ )

• とも

とも

入院中のことなので母1人で出るのは娘が1人になるので無理なんですよね😓
    退院後なら大丈夫なんですが…💦
    買い置きしておくしかなさそうかな…ありがとうございます🙇

• 1月7日
  • お腹痛い

お腹痛い

ああ入院中ですね!すみません!
    ならネットスーパーいいですよ!

• 1月7日
  • とも

とも

いえ文章わかりずらくすいません🙏
    ネットスーパーも検討してみます☺️

• 1月7日