※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
お出かけ

沖縄県の本島で子ども連れで楽しめたスポットありますか?3歳です!美ら…

沖縄県の本島で
子ども連れで楽しめたスポットありますか?

3歳です!

美ら海水族館や古宇利島は
行ったことがあります💕

コメント

はじめてのママリ🔰

クリスマスに沖縄本島に行きました!
ジンベエザメのグラスボートおすすめです🥰

• P

P

クリスマスに沖縄旅行なんて…めちゃくちゃ贅沢💕羨ましいです!
    グラスボード子ども喜ぶとおもいます💖ありがとうございます!
    ちなみに、食事のおすすめのお店はありますか!?

• 1月7日
マッシュ

去年9月に行った時は、ビオスの丘に行きましたがけっこう楽しめました🙌
水牛の馬車乗ったり、ヤギのお散歩が出来たり、、
あと少しですがアスレチックもありましたよ😊

• P

P

子どもが動物好きなので、行ってみようと思います!!
    ありがとうございました😊💕
    ちなみに、お食事でおすすめあれば教えて下さい!

• 1月7日
  • マッシュ

マッシュ

今回は行けなかったですが、なかむらそばが私は好きです🥰
    確か座敷もあったような🤔
    いつも並んでますが💦
    あとは居酒屋でも子連れOKな所が多いので毎回一回は行きます!
    恩納村だとホテル↔️お店の送迎してくれるので楽ですよ🙌

• 1月7日
  • P

P

なかむらそば、チェックして行ってみます😄💕ご丁寧に教えてくださりありがとうございました😊😊

• 1月7日
まりも

アメリカンワールドも楽しかったですよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
雰囲気だけでも楽しめましたし、観覧車とか乗ってもいいかもです♫

• P

P

行ったことないです!ちょうど子どもが、観覧車乗りたいってずーっと言ってたので😂💖教えてくださりありがとうございました😊

• 1月7日