※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
お出かけ

春に上の息子と私の姉と3人で、新幹線に乗って、名古屋からディズニーラ…

春に上の息子と私の姉と3人で、新幹線に乗って、名古屋からディズニーランドに行く予定です。
あまりホテルにはお金を掛けずに行きたいんですが、おすすめのホテルがありましたら、教えて頂きたいです😭
ちなみにベビーカーは持ち込んだ方が良いのかも教えて頂きたいです。
ちなみに子連れディズニーは初めてです。

コメント

S.S

こんにちは😊
去年4月に息子が1歳3ヶ月の時に母、姉、姪(3才)、甥(1歳半)と岐阜から行きました!
子連れだとホテルは近めがいいと思います!
パートナーホテルとかだとパークからホテルまでバス出てるし、割と安めだと思いますよ!
ホテルはオフィシャルのシェラトンにしましたが・・・😅
添い寝OKのホテルだったので、大人料金だけで済みました😊

私はJTBで旅行予約して、ベビーカーは1日100円?200円?で借りました😊
ディズニーだと1日1000円くらいかかるので、JTBで借りて良かったです!

なあ

毎年名古屋駅から
行ってます☺️

オフィシャルの東京ベイ舞浜はおすすめです。
オフィシャルホテルでも安く朝のバイキングも美味しくて部屋のベッドも広くてお風呂はどの部屋も洗い場つきてバスタブも広いので子連れにはいいですよ🎵

ザト

安いところだと、ラジェントホテル東京ベイがオススメです!
我が家は大人料金の小学生の息子を入れて4人で7500円くらいで素泊まりの和室に泊まれました😊
パークへの送迎バスもあるので便利ですよ♪
ベビーカーは持ち込みでもレンタルでも良いと思います!

ここみん

エミオン東京ベイ
たまたまなのか、泊まった部屋からランドの花火が見えました。
近くにイオンあるので、食事も便利でした。
ベビーカー無料貸出あったかと。

三井ガーデン
安くて大浴場あるのでオススメです。
館内にコンビニもあるので便利でした。