※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが後追いするか心配ですか?同じ経験をされた方いますか?

8ヶ月くらいのお子さんがいる方、後追い??はありますか??

うちは私が見えなくなるとすぐ泣くし、別の人が抱っこしてて私が見えると泣き出したり、パパでもだめで泣き止まなくてパパは凹んでます笑笑

同じ感じのかたいますか??

コメント

うちの娘も8ヶ月ごろから後追いしてました😂
トイレのドアの前まで着いてきて☺️
幸いうちの娘はパパもラブなのでパパが抱っこすると大丈夫な時もありました!パパでもダメな時はダメですが🙅‍♀️
食べることが好きなので、食べ物あったら泣きません…😂

• やんちゃん

やんちゃん

そうなんですね!!パパらぶだと救いですよね🥰
    食べ物あれば泣かないんですね!かわいいです!うちはまだ移動できないのでゴロゴロしながら泣き続けてます😅

• 1月8日
キューピー

今娘は10ヶ月なんですが、後追いあります👶 ギャン泣きするとパパでも泣き止まないことが多いですよ🥺 生後半年くらいからずっとです😂 わたしのどこかに触れてないとダメなこともあって、何も出来なくなりますけど、可愛いなあって笑っちゃいます☺️

• やんちゃん

やんちゃん

やっぱりそのくらいからあったんですね🥺🥺可愛いですけどご飯支度とかしなきゃで申し訳なくなっちゃいます、、泣

• 1月8日