※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

31週4日の検診で、赤ちゃんが2000g近くまで成長していました!心配するほ…

31週4日の検診で、赤ちゃんが2000g近くまで成長していました!心配するほど異常な大きさではない、とお医者さんにも言っていただきましたが、なんとびっくりです。

私自身は小柄なのに、生まれてくれる頃にはビッグベビーになりそうでハラハラしていますが、元気に育ってくれているので一安心…なのかな…!?

コメント

🙏🙏🙏

なんか可愛ですね😂💕💕
大きめちゃんってことだけで愛おしいです。笑

私も148の細身で小柄でしたが3200弱の長男を産めました!先生が大丈夫って言うなら大丈夫かと✨

たに

私も30週の検診で1500gあって、どんどん大きくなっていて、
ビッグベイビー妊娠してるわけなりそうでハラハラです!