※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

1歳の娘が足に痣ができるので不安です。同じような経験の方いますか?

1歳の娘が1ヶ月ほど前から足に痣ができるようになり、最初はぶつけたのかな?くらいで思っていたのですが今日見たらまた複数の痣が出来ていました💦腕などにはできておらず必ず足に3~5個くらいの痣ができます。1歳前から歩くようになり、今では歩いていても転ぶという事がないので何でできた痣なのかな?と不安になっています😰何か病気じゃないか不安です💦色は紫っぽい色で全部が丸い形をしていて2センチほどです。同じ月齢くらいのお子さんをお持ちの方で同じような方いますか??

コメント

みさ

心配なので病院行って検査したほうがいいですよ…

• みさ

みさ

下の方がおっしゃってる通り同じ感じで私の母が白血病でした。

• 1月7日
  • 。

回答ありがとうございます😢!!
    みささんの回答を読んで心配になってすぐに受診してきました!
    心配のない痣と言ってもらえました(T ^ T)✨多分たまたまが重なって知らない所でぶつかったんだろうとの事でした😌

• 1月7日
まる

子供じゃないのでわからないですが、私の友人がぶつけてもないのに体にあざ出来まくって病院いったら白血病だったということがあったので検査した方がいいと思います💦

• 。

回答ありがとうございます!
    心配になりすぐ受診してきました!見てもらったら
    心配のない痣と言ってもらえました😢✨
    痣がでるとやはり白血病などが怖いですよね。
    でもなんともなくて良かったです(T ^ T)
    ありがとうございました!!

• 1月7日
  • まる

まる

よかったです😭
    体に何か出来るとすぐ心配になりますよね💦
    お大事に☺️

• 1月7日
  • 。

本当にありがとうございました😢
    子供だとすぐに不安になってしまって💦自分なら気にならないような事も子供のちょっとした変化は心配になりますよね(T ^ T)

• 1月7日