※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

建て売りを買って入居してから1ヶ月半経ちました。立ち合い検査などは無…

建て売りを買って入居してから1ヶ月半経ちました。
立ち合い検査などは無く入居してすぐ気付いたミスや不具合はすぐ連絡して直してもらいましたが、今になって気付いたところもあります。
これってどこまで話通じるんでしょうか?
入居して日が経ってるから今更言っても私達が嘘をついてるんじゃないかと思われるのが嫌で目を瞑ってる部分がありますが本当は直してほしいです。
建て売りってこんな造り雑なんですかね?

コメント

...

うちは気になるところを言うと営業マンが早めに対応してくれています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これってどのくらい日にちが経ってても許されるんでしょうか?
    うちは何かあったら直接監督に電話するように言われてるんですが中々言いにくくて💦

• 1月7日
  • ...

...

うちは1年経っていますが未だに連絡しています。

• 1月7日
ままり

建売に引越して荷物を運んだ後にフローリングに傷や壁に傷があるのがわかり、建築会社に伝えましたが、
平日しか修復出来ないと言われ、荷物も退かさないといけないし、フルタイムだったので平日にそんな時間ないので断りました😣
それからかれこれ2年住んでます😭最初は気になりましたが、もう今は壁も床も猫の引っ掻き傷、子どものおもちゃ落とした傷だらけなのでどこかも分からなくなりました🤣